幣立神宮に関する変な夢を見ました。

 
 

夢にて

ある女の子がハッと👀しながら

 

 

 

しまったー、

地球のもの(音)は

宇宙で使えないから、

 

宇宙用に

音を置き換えなきゃ!

 

 

と喋ってあせあせしてました。

この人は宇宙人らしい。👽

 

 

人間っぽいけど

ちょっと変わった顔してる。

人間に溶け込んでいる宇宙人のようです。

 

 

そして何か地球のものを

宇宙に持って帰ろうとしてたけど

不具合があった模様。

 

どうやら

幣立神宮を経由して

宇宙に帰ろうとしてる

宇宙人の話でした。🛸

 

 

なんじゃこの夢 🤣

大宇宙大和神(おおとのちおおかみ)

神様って、聞いたことない。
どんな神様なんですか??

「あぁ、宇宙人ばい!」

 

幣立神宮でUFOを見た方のブログ

 

宇宙色が強い神社なのかなぁ・・・・・・!?

 

皆神山はめちゃくちゃ

不思議なオーラ満載だったけど

こちらはまだ親しみのある感じ。

 

 

ちなみに幣立神社は

五色人祭大祭というお祭りがあるそう。

 

 

五色人祭は、世界人類の祖神、

五色人(赤、白、黄、黒、青人)をおまつりし、

地球全人類が互いに認め合い、

助け合う和合の世界を祈願するお祭り

 

黄色い肌の人・・日本、モンゴル、中国など アジア系黄色人種の人
白い肌の人・・・・欧州、オーストラリアなど 白色人種の人
赤い肌の人・・・・ホピ族、アメリカインディアンなど 北米の先住民の人
黒い肌の人・・・・中東、アフリカなどの 黒色人種の人
青い肌の人・・・・ポリネシア、ハワイなど 太平洋上の島々の人

 

おぉ・・・・

和合の精神に関する夢を見た

同じタイミングで

幣立神社に関する夢!!