今日たまたま見たオラクルのYouTubeで
入ってきたメッセージ
 

 

 

あなたに

 

家族・父親に対する

「完全なる赦し」が起きた。

 

 

傷ついたその過去は

完全に終わり

新しく始まる人生の中では

愛を育む関係性になる。

 

 


無意識にやってきた

親・祖先のカルマの解消


一生懸命解除・解放しようと

そういう生き方をしていた

 

 


それは終わったんですよ

 

 

あなたは

自由に生きていいんですよ

 

 


親のために、家族のために生きてきた
相手のために生きてきた

 

女性としての生き方を否定しながら

家族のために尽くす生き方だった

 


あなたは自由になってください




新たな人生の物語がはじまります

 

新たなブループリントへ移行しましょう

 

 

 

 

 

4月の旅が始まる前に

 

「カルマの解消が終わります」

というメッセージがきていて

 

 

旅を経て

 

カルマの解消がようやく終わった!

と感じていたら

 

ちゃんと「完了のサイン」

入ってきました笑い泣き

 

 

 

    

私にはオリオン時代のカルマがあって

大好きな親を残して

若くして早く亡くなったこと。

そこに心残りがありました。

 

2016年に今世その親と上司として出会って

とっても大好きな上司だったけど

いろいろあって後悔する別れがあり。

オリオン時代心残りの別れをした親だったと知り

いろいろ納得しました。

 

そのために

「親のために苦を背負い続ける」カルマ

ありました。

 

親の代わりに何かをやっていくこと。

 

それが賽の河原伝説とリンクしてたんです。

 

これまで

自分自身の今世の闇と向き合いながら

いろんな旅をしてきました。

 

過去世のやり残し、和合の祈り

 

ご先祖さまのカルマの解消。

 

オリオン大戦のカルマの解消も

同時に来てた理由になんか納得。

 

 

直近のメッセージで

「ついにカルマの精算が終わります」

 

そのようなメッセージが来てました。

 

 

過去世と今世の親のために

ご先祖さまのために

 

代わりに背負って

あらゆる解消ごとをやってきた今世。

 

 

天河の賽の河原の洞窟にいた

「地蔵菩薩」と出会い

 

過去世から持ち越して

背負ってきた荷物を

ようやく降ろしました。

 

 

 

 

 

そういえば

役行者の流れがはじまるとき

 

巫病・シャーマンの「苦」の末に

「楽」へ・・・

というメッセージきてたなぁ

もともと大きな苦しみ・困難があり

修行の世界に入った役小角(えんのおづぬ)。

祈る日々を通し

自分自身と、辛いこと苦しみと、

真正面から向き合った。

祈ることで悲しみ・苦しみが溶けていく。

気づいたら

「楽」の状態になっていく。

 

ちゃんとはじめに

道筋を示してくれてた役行者。

 

 

 

*****

 

 

 

こんな手紙を残して家を出て

 

1週間、御神事に集中してたので

一切家族からの連絡に返信せず。

 

 

今回旅から帰ったとき

 

父と目が合って

父の目にはエネルギーが通っていて

 

(相手と目が合うかどうかが今私にとって重要なサイン)

 

ちょっと前まではこんな夢を見たけどw

 

 

家族との関係性の変化

 

「反転」が起きてるなぁって

感じてました

 

 

 

 

赦せなかったことを赦す

 

受け入れる

 

コントロールを手放す

 

 

 

昨年は母に対してその段階を迎えてて

 

 

 

コントロールの手放し

 

言い換えたら

 

 

愛想を尽かして今度こそ離れる

という感じでもあります

 

 

家族だから仲良くしないといけない

親だから面倒見ないといけない

 

というのも観念なのです

 

 

 

「家族」だから・・・

 

というのは三次元的な観念で

 

真の目覚めを阻む

四次元から五次元突破の壁

関門でもあります。

 

 

 

 

今回ようやく

父や祖父母・親族みんなに対して

それをようやく

選択することができました。

 

 

父の選択を赦す

祖父母の選択を赦す

 

魂の学びを尊重する

 

相手を変えたいと思うとき

それはエゴだから

 

ようやく

「血のつながり」「家族」を

 

手放すことができました。

 

 

カルマの解消とともに

それができたのが面白いなぁ。

 

 

 

 

▼内なる男性性が教えてくれたこと

 

 

 

年始に

阿波国の女神・大宜津比売からやってきた

▼「本当の豊かさ」へのメッセージ

 

 

 

 

 

こうして

カルマを解消してきた人生が終了し

 

新たな「コーリング」きてますベル

 

 

 

暇やなぁ〜 と思ったら

 

その余白に

 

 

だーーー!

次の御神事に関する情報が

降りてきたりw

今日は朝からずっと情報のシェアタイム。

 

 

すごく重要なキーワード

情報が集まってくるので

 

 

情報を取りまとめて

 

一本に繋げて

物語の全体像を見ていく力も必要だし

 

 

仲間と確認し合いながら

それをそこでやるべきことか

審神者していくのも

 

重要やなぁ〜と感じてます。

 

 

 

やっぱ今暇でも

何があるかわかりませんねw ニコニコ

 

 

おもしろ〜

 

 

 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!
内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
 
 

〜〜〜 ベルピックアップ記事ベル 〜〜〜

 

🔻本当の自分自身を思い出すには?

汝己を知れ × 汝自身で在れ

 

🔻重要なエピソードまとめ

ライトワーク&不思議話

カテゴリー別記事はこちら

 

🔻大切なメッセージの回

人生は己を知る旅〜幻想の世界から目覚める

心の火は伝播する〜人生に情熱を持っていきよ

目覚めている状態 = 遠くまで見通せる空

深い愛を知るため過酷な人生を設定し生まれる

自分自身を思い出す名前の言霊について

輪廻転生ドラマの大元は忘却の彼方に

 

🔻私たちはなぜ聖地に惹かれるの?

大人はずるい 自分の中の神さまを隠した

正確な神を民にうつせ〜宇宙存在からのメッセージ

内なる神様を思い出していく回収の旅

 

お問い合わせは

LINE @からお願いします。

※インスタは通知設定をしてないので

気づきにくいです

友だち追加