今朝、夢でメッセージがきていて

 

 

偽りの家族


幻想世界での設定
が終わっていく

 


という内容でした。

 

 

 

これが意味するのは

 

解消するべきことを解消した

カルマの繋がり終了 のおしらせ。

 

 

 

ついに本当に

そのときがやってきた・・・!

 

 

 

 

 

破壊と再生の流れ

 

 

今わたしのもとに

「死神」サインがきていて

 

 

死神は

「意識の死と再生」「エゴの死」

として見ています。

 

 

かなり深いレベルからの

変容が今進んでいる感じです。

 

 

春分までにエネルギーの世界で

大きなレベルのとこ動かしたので

今現実世界でそれが

起きてきてるという感じ...!

 

 

急激に自分の意識が今

「反転・統合」が起きてきてる

と感じます。

 

▼今朝更新したこの記事

 

 

 

 

 

「終了」


「次のステージへ」

 


そのメッセージがずっときてます。

 

 

 

 

 

 

分岐が枝分かれし
それぞれの道へ
進むときがきている

 

 

今家族から

私のことが「目に見えない」状況に

本当になってきていて

 

居るけど居ない者として

扱われてるという感じで・・・

 

古い地球と新しい地球

分岐がもうはじまっています。

 

 

新しい世界へ進めという後押し

 

家族の魂・ご先祖さまからの愛

ではあるんですけどぐすん

 

 

ちなみに「母」は随分前に

私の目から

とっくに見えない存在になってました。

母とのカルマの解消が終わった

2023年のタイミングで😅

 

 

▼波動域の話

    

この橋(共振範囲)が小さくなればなる程共有できる価値観が少なくなって衝突を生んだり、タイミングが合わなくなってしまいます。

波動が異なる人たちは、

だんだん離れていき

お互いに姿を全く見なくなります。

 

しかし先ほども言った通り、

人と人が交流できるのは

自分の波動域と相手の波動域が重なり、

共振した時。

 

 

 

どんなに大好きな祖父母も

私のことがもう

見えなくなってきてる・・・

 

存在を否定されたようで

悲しさもあるけれど

 

次の場所へ行くタイミング。

 

 

ちょうど一年前に入ってきたメッセージは

↓実は今へのメッセージ.... 笑

 

 

 

 

 

 

 

 

似たようなパターン

数年前ご縁のあった巫女女性も

同じような流れを辿ってました。

その方は

家から追い出されるという体験。

 

 

うわぁぁぁ私も辿ってる・・・🤣

 

あれ、宇宙が

見せてくれてたんや真顔

 

 

おもいっきし動く流れが

このあときっとやってくる

 

 

 

 

 

頭の中にこれからのルートを思い描き

それに沿って行動をするのは

三次元の在り方なので

 

意図設定だけして望みだけ宇宙に放ち

あとはサインやタイミング待ち

流れに身を任せていますニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

タイムリーに三次元的な問題が
目の前に現れた今朝のこと

 

 

今朝、叔母さんから
祖父母の認知症とお金の問題のことで

相談のラインがきてました。

 

私がやるべきことは

家族の問題にまた首を突っ込んで

なにかやりあうというよりも

さらっと助言を残しつつ

自分は自分のステージに行くこと。

 

今家族に2022年のときと

似たような問題が持ち上がっていて

・疲弊する女性性

・問題の根幹にあるのは「欠乏感」

・ちゃんと自分の本音を語って

と言ったことを伝えてるんですが

 

おもいっきし

最近書いた記事ががっつりテーマ

になってる笑

 

 

 

 

 

 

「解放」のメッセージ

 

 

今朝、夢の中で

アメイジング・グレイス

歌うことを任せられて

 

もう本番!という夢でした(°_°)

 

 

 

<アメイジング・グレイス(日本語訳)>

 

    

驚くべき恵み なんと甘美な響きだろう
私のように悲惨な者を救って下さった


かつては迷ったが、今は見つけられ、
かつては盲目であったが、今は見える

 

神の恵みが私の心に恐れることを教え、
そして、これらの恵みが

恐れから私を解放した
どれほどすばらしい恵みが現れただろうか、
私が最初に信じた時に

多くの危険、苦しみと誘惑を乗り越え、
私はすでに辿り着いた


この恵みが、ここまで私を無事に導いてくださった
だから、恵みが私を家に導くだろう

 

神は私に良い事を約束して下さった
彼の言葉は私の希望の保障である
彼は私の盾と分け前になって下さる
私の命が続く限り

そう、この体と心が滅び、
私の死ぬべき命が終わる時、
私は、来世で得るものがある
それは、喜びと平和の命である

地上はまもなく雪のように白くなり、
太陽は光を失うだろう
しかし、私を御許に召して下さった神は、
永遠に私のものになる

 

 

 

 

 

 

 

私知らなかったんですが

すごく奥深い曲だったんですね・・・!

 

 

この曲を生んだ方は

奴隷制度の廃止に向けて動いた方

 

 

    

この映画でも脇役として登場するジョン・ニュートンは、もともと奴隷を運ぶ貨物船の船長をしていました。
 

奴隷貿易から離れたニュートンは、それまでの奴隷商人としての罪を悔い改め、奴隷廃止論者、聖職者となり、この有名な「アメイジング・グレイス」を生み出しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

「見えなかった目も今は開かれた」

 

すごく象徴的なメッセージ。

 

 

 

 

アメイジング・グレイス

4/29マグダラのマリアの塔の祈りのとき

現地で祈りの方々が捧げていたのが

すごく印象的で残っています。

 

 

 

さらにアメージンググレースの話を

今日巫女仲間にしたら

黒人のマンデラさんの話が

入ってきました。

 

 

 

その流れが加速するにあたって

これから起きてくること・・・

 

 喉のチャクラの解放
 本当の自分自身で生きること

 

 

 

空のエレメントの解説を

記事の中に書きましたが

 

言論の自由を求めて

闘ってきた歴史の話がありました。

たとえば、沈黙を美徳とする社会や、自分の意見を言えない環境では、
喉のエレメントの回転は抑圧されています。

 

普段、普通にあるものは、当たり前の権利だと思ってしまいがちですが、
過去の歴史をひも解けば、多くの人たちが言論の自由を求めて闘っていました。

 

自由を勝ち取るために、どれだけの血と涙が流されたか、あなたにはおわかりですか? 

今ある状態は、ほんのつかの間の休息時間のようなものであって、いつまでも続くものではないかもしれません。

 

 

 

 

女性性優位な時代が

ここから一気に始まっていきます。

 

 

重要なキーワード

解 放

 

今までこのテーマで祈りをしてきました。

 

 

ここからは

現実レベルでここが動いていくみたいです。