とある日の夢


***



私がある人に話しているけど

右から左に聞き流される




その人をよく見ると


目が、
真っ黒クロスケ

目に光がない

 



 ● ●





その人「自身」が「イマココ」に居ない


ということだった。





***





という夢でした😳





内なる神様との繋がりを

完全に忘れているとき


こんな感じなのかもしれません。



眠りが深い

という感じでしょうか。







昨日この夢を見たことを

思い出したとき


その相手、実は「父」でした💦


割と最近見た夢でなんとなく

見たときはザワッと気になってた。




古い地球と新しい地球が

完全に枝分かれしたら


古い地球の人たちから


新しい地球の人たちが

見えなくなるそうです。




たとえ家族だとしても


眠りを選択するなら

そのうち

お互いが見えなくなってしまう。




父はもう

もうすぐ私が見えなくなるのかなぁ


なんてぼんやり思いました🌝




向き合うのはひたすら自分自身に。



だから相手を変えようとかは

働きかけない

コントロールしない。




ただ、私は、こう生きるよ


ってその姿を見せていくだけ🌈✨



 







 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!

内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
みなさんが自分自身と繋がり
内側にいる本当の神様と
出会っていくための情報を発信中キラキラ
たまにシャーマン活動をしているので
ミラクルな日常の流れもお楽しみください
 
 
〜〜〜 ベル提供MENUベル 〜〜〜

🧚‍♀絵は神事✨シャーマンのマジカルアート⁡⁡⁡⁡
五次元意識へ向かうハートの岩戸開き講座
🎨ジャグアタトゥー⁡⁡⁡⁡&メヘンディー

 
 
 

お問い合わせは

LINE @からお願いします。

※インスタは通知設定をしてないので

気づきにくいです

友だち追加