先日の水瓶座新月🌑

 

真日さんの元へ
新生!「緑の太陽」の絵が
お嫁に行くことになりました✨
 
ありがとうございますm(_ _)m✨❤️

 

 
 

 

太陽の絵とは・・・!

 
 
「月」の絵はありがたいことに
 
優花さん主催の
宮崎のアースファミリーフェスティバルで
お嫁に行きまして音譜
 
「星」の絵は現在・・・
「旅」に出かけていて
手元を離れておりましてニコニコ
(なんでやねーん🤣)
 
 
「太陽」の絵が残っていて
残ってるなぁ・・・
ってぼんやり思っていた!笑
 
ところ・・・
 
まっ とりあえず・・・
いろいろありまして(省略. 笑)
 
 
こちらの左の「太陽」の絵が
生まれ変わりました❤️
 
▽ ▽ ▽
 

 
 
 
この絵を
これから新しい時代を迎える上で
必要とする方
引き寄せることができる!
 
と意図して
リニューアルしたのですが
 
 
なんと・・・
めちゃめちゃ早くお嫁に行くことが
決まったーー!!!ラブ
 
 
菊理媛の分け御霊を持つ、という
真日さんの元へ
春分あたりのお渡しになるので
今しばらくお待ちくださいラブラブ飛び出すハート
 
ありがとうございました晴れスター
 
 
 
 
 

 

  私の天命・使命のはなし

 

 
 
私、自分のアート制作活動は
「サブ」だと思ってまして。
 
 
私が「今」自分で認識している
魂のミッションは
 

 

みんなが(人も神様も)

神である

本当の自分自身を思い出し

「自由」を取り戻す

サポートをすること

 

 

人・地球・宇宙の

二元性の統合のサポート
=地上でのワンネス

(光と闇・男性性と女性性・内なる陰陽)

 


太陽の国を

地上にクリエイトすること

=レムリア・ムー・縄文の復活

 

 

 

大きく括ったら

アセンションのサポートだと

思うんですが

 

 

その天命・使命を達成するために

 

「アート」が得意という個性を

魂のエッセンスとして設定して

生まれてきたのかなと感じてます!

 

 
そのため
人と出会っていくための「ツール」
のようなものと捉えています。
 
もちろん、ありがたい
唯一の収入源でもあります🙏⭐️
 
しかし「サブ」がゆえに
イベントが決まったときかつ
気分が乗った時にしか
描かない奴・・・😆
 
大切なことを伝えていくための
手段としての「アート」という
「ツール」という感じでしょうか!
 
それだったら
もうちょっと稼働せい!って感じですね!笑
 
 
 
    

さくまさん曰く

わたしは以下の神様とのパイプが太いらしいです。

●山の神(大山祇?)、蛇

●宇宙神(イザナギ、イザナミ、瀬織津姫)

●太陽神(火)

●龍宮神(水)

●鳥の神(ハトホルやイシスなどのエジプトの神、八咫烏)

 

ちなみにマヤ文明→ククルカンも蛇🐍?鳥?龍?

どこかの時代で間違いなく太陽信仰の民族だったと

感じていたので、やはり!となりました。

鳥の神はビックリ👀 エジプト好きなので嬉しい!

 

このようにいろんなパイプがあるため

それぞれのパイプつながりのご縁があるみたいです。

 

いろんな系統の方とご縁があるなぁと

以前から感じていたので、納得でした。

この方はレムリアのご縁だな、瀬織津姫だな、

プレアデスだな、天使系だな、巫女系だな、龍宮系だなとか...

バラエティー豊かな出会いが多いんですよね✨

それぞれの方面で話題があるので楽しいです。

 

私もどの系統のご縁なのか

最近嗅ぎ分ける?のが楽しい!

これからいろんな人に

出会っていくことがキーワードみたいです。

 

最近アカシックでも同じこと言われました❗

 

アートは人に

出会っていくためのひとつのきっかけとなるので、少しずつゆっくり活動していこうと思います。

 

降ろして描いていくこのアート活動は

ご神事らしいのです。

 

さくまさんに言っていただいたこともあり、

これから形が変化していったり、

やめたりするかもしれないけど、

私なりのご神事を胸を張ってやっていこうと思いました。

 

 

 

 

 
きっと次の住吉大社イベントも
 
出会うべく人、重要な出会い
待ってるじゃないかなぁと
感じています音譜
次はどんな方に出会えるかな・・・!?

 

ということで・・・

あと11日前!笑

これから絵を描きまーす!笑

 

 

 

\ お待ちしてます! /

もちょり場マルシェ

2/20 11時〜16時

 

 

 

 

 

今のスタイルについて

 

以前トランスフォーメーションアートという

変容のエネルギーをキーワードに

したものを提供していましたが

いろいろあり・・・

 

今のスタイルになるまでに

たくさんの大きな禊がありました。

重要な気づきがあっての

今の活動になってます。

 

 
 

なぜ虹のアルケミスト
なんて名乗ってるの?

 

 

 

 

ではでは飛び出すハート

 

 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!

内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
みなさんが自分自身と繋がり
内側にいる本当の神様と
出会っていくための情報を発信中キラキラ
たまにシャーマン活動をしているので
ミラクルな日常の流れもお楽しみください
 
 
〜〜〜 ベル提供MENUベル 〜〜〜

🧚‍♀絵は神事✨シャーマンのマジカルアート⁡⁡⁡⁡
五次元意識へ向かうハートの岩戸開き講座
🎨ジャグアタトゥー⁡⁡⁡⁡&メヘンディー

 
 
 

お問い合わせは

LINE @からお願いします。

※インスタは通知設定をしてないので

気づきにくいです

友だち追加