こんにちはピンクハート

ヒーリングカウンセラー真尋mahiroです。

 

風の時代到来といわれているけれど、

…もう準備が始まっていますね!

IMG_4747.jpg

母から届く季節の絵手紙

IMG_4748.jpg

甥っ子二人、これ小学生の絵ー?強烈です笑い泣き

IMG_4751.jpg

秋野戸音具里(あきのどんぐり)さんより

 

…よく届いたな

 

季節のやりとりに心癒されます。

 

というのも、1111鞍馬山へ行く前にザワッ、ゾワッとする感情に二日間くらい浸っていました。

 

この体感って何か分かります?

 

そう、先へ進むことへの恐怖や不安を無意識で感じ取るときに肌の表面をすべるような冷気で覆われる感覚です。

 

何がやってきたかというと…新しい挑戦への課題!がやってキタ真顔

 

5次元エネルギー循環からの6次元へ向けて動く課題

 

魂∞スケジュールのテーマのひとつとして『5次元愛のエネルギー循環』がありました。

 

5次元ってなに?

~「プレアデス覚醒への道」によると~

ふんわりウイング具現化されたキリストとブッダの意識次元である。

この次元では夢という時間を通して、人々のより低次元の世界における創造と顕現にはたらきかける。

人間が時間と空間の現実にみずからの人生を織りこむための場所。

その夢はねむりからさめた生活の営みに実現されるとのこと。

5次元ってね、何となくこうだなってイメージが出来たんですよ。

地球のアセンションが3→4次元に移行して、ちょっと先は5次元だよねっていう軽やかな足取りで進めたんです。

 

こんな私の感覚とイメージ通りに魂∞スケジュールメンバーを募集して、半年間楽しく取り組んでコミュニティが育っていったわけです。

 

月ごとのアファメーションに取り組むことと睡眠中に受けられる『プレアデス光と虹の同胞団』の講座、受けてもらってたんです。

 

今では全員のメンバーさんがハートの声をしっかりと受取ることができ、現実に行動を起こしていくような流れとなりました。 by宇宙

 

2021年はどんなテーマかな?

そんな急には変わらないでしょう…。

もう少し5次元エネルギー循環を楽しみたいなぁと気楽に構えていたら、

ドーンっ!!!

ガーンガーンガーン


ハイ、合格ねOK!


あなた次6次元アクセスする担当に進んでくださーい!とバンジージャンプ台から突き飛ばされました、笑。

 

6次元へアクセスする

 

ここでまた

6次元ってなに?

~「プレアデス覚醒への道」によると~

ふんわりウイング高等評議会、地球と接触している大天使、長老評議会などの世界であり、集合意識の初期の次元である。

ハイアーセルフが私たちとコミュニケーションをとり、魂やスピリットレベルで結ばれる世界。高次の使命が発せられるのもこの次元からである。

なんだか分かるような分からないような…

 

私がククリヒメのエネルギーの分け御霊であることは、地球にいる人と多次元を繋ぐという役割もあるようです。

 

要は次は5次元じゃなく、必要な人をナビゲートして6次元へ繋いでくださいね!by宇宙ってことらしい。

 

余談ですが、この辺の話は宇宙から情報を受けとるとき、人間的思考の範囲内で思いを巡らせるとパニックに陥ります。

 

私も未知の領域なので、さすがに正直なところ緊張します。

(今回久しぶりに怖い滝汗って感じたよ)

 

頭おかしくなったのかも!

って何度も思う。…孤独感半端ないしね。

 

こうして文章にして誰かに伝えようとすると、現実に馴染んでいくかのようにエネルギーが落ち着くんですけどね。

 

分からない情報=キャパオーバーの情報を受けとるときには、分からない→無理→断絶→拒否するのではなく、ハートピンクハートを開くことをお勧めします。

IMG_3749.jpg

見えない世界も自分の内側の反映ですので、自分が決めたことが情報としてやってくるだけです。

 

…分からないに決まってるよね、だってそんなとんでも!情報を受けとる人は教科書がない人生を歩むことを決めてきた人だから。

 

地球における0→1を創るために生まれてきた。

 

その叡智はあなたが宇宙時代に培ってきた経験と知識を地球のアセンションのために生かそうと思って6次元に保管しておいたものかも知れない。

私は鬼滅の刃も、子ども世代がこのタイミングで情報を降ろしているものだと思っていますよ!

同じしくみです。

 

もしやっていきたいことが、この地球の現実を見渡しても見つかりそうもないのであれば、6次元にアクセスすることで自分が保管しておいた叡智を降ろしていく人なのかもしれませんね。

 

夢の中の講座に潜入してみた♡

 

睡眠中に受けられるという『プレアデス光と虹の同胞団』の講座、本当にあるの?

と重なるコミュニティ内のシンクロニシティがあるにも関わらず半信半疑だったところもあり、

一度参加したところを起きても覚えていたいとオーダーしたら、実際に行けたのですポーン!

 

タイミングだったのでしょう。

 

5次元の授業風景、すごかった。

 

個別指導塾みたいな感じでマンツーマン、いや生徒一人に多数の光の存在がついていて皆さん色んな分野について極めてる様子でした。

 

…真剣な表情で自分に集中しているといった風景で、ちょっと感動して涙がでました。

 

私は皆さんが、現実も素晴らしく発展されていくのを見ていました。

その背景に、夢の中でこれだけ努力してるからなんだなと思うと感動したんです。

 

そこで私もある光の存在に質問しました。

 

真尋:『5次元から6次元ってどう変わるんでしょうか?

 

光の存在:それはね、5次元の光のインフィニティ∞にこのエッセンスを一滴足すだけなんだよ。

 

と実験しながら、教えてもらいました。

 

もらったエッセンスの小瓶をみると、なんと書いてあった文字は…

 

「楽」!!!

 

なーんだ!

真尋:確かに!楽に生きる、楽しく生きるを優先する道を選びましたー♡

 

楽、は自堕落に生きるのではなくて、究極まで余計なものをそぎ落として完全に本来の自分と一致させることで初めて得られる楽チンさ!なんです。

 

一ミリのズレもなく自分で生きながら、幸せに生きる。

image1.jpeg

この喜びの周波数が周りを巻き込みながらも次元上昇をうながしていくというエネルギー循環、確かに望みました。

 

もう力抜いて生きて幸せになっていいんだよ…

 

そうそう、この感覚。

そのための2020年デトックスの嵐、魂洗いだったんだね。

 

来年もこれなら楽しめそうだな…と思って、お礼をいって目覚めました。

 

 

※魂∞スケジュール募集【2021年1-6月】前期は11月中旬にブログにて行います。

もし面白いなと感じられる方は本当に素晴らしい体験をされると思います。共に新しい世界を体験しましょうキラキラ

(セッションを受けたことがある方、もしくは同時にセッションを予約される方に限らせて頂きます。)

 

 

 

 

 

愛と光と感謝を込めて

 

 

 

 

 

イエローハートInstagram

 

イエローハート眠りの意識を活性化して現実に生かすプロジェクト。

どなたでもご参加いただけます。

 

イエローハートお申込・お問合せはこちらのフォームまでお願いします。