以前から存在は知っていた

共通の知り合いがいるさくまさん。

 

聖地ガイドや全国各地でご神事をされている

霊能者の方です。

 

今日はようやくさくまさんに

お会いすることができました。

 

以前ちょろっとブログにも登場!

 

さくまさんにお会いするまでにたくさんの

サインがありました。

●共通の知り合いの方々と会ってるとき

 さくまさんの話題がよく出ていた。

 

●しばらくして...

 さくまさんの名前のサインが何度か入ってくる。

 

●数ヶ月後、さくまさんの名前が夢に登場。

 内容は、さくまさんに私が呼ばれてるらしいと

 別の人から聞く夢。😆

 

●さくまさんが奄美大島でご神事をされ、

 さくまさんが出るタイミングで

 私が奄美大島に入るという...

 同じ時期に同じ場所に行くというシンクロ

 

●お会いすることが近づいてきたら

 さくまさんが夢に出てくる。

と、数々のサインがあり、

ようやくセッションを申し込み、

 

お会いできる流れになりました。

 

 

お会いする直前、

 

「神武天皇に関してなにか気になることある?」

 

と聞かれたので、以前テッシーさんの絵・

神武天皇シンクロの話をシェアしました。

 

さくまさんの直近でサインがきていた神社が

「神武天皇・八咫烏」にまつわる場所

だったそうでセッション後その神社に行くことに!

 

私が来る直前がんがん

「神武天皇・八咫烏」がきてたそうです。

↑八咫烏の土偶レプリカらしいです😮

 

 

  セッション後、
一緒に等彌神社(桜井市桜井)へ!

 

鳥見山ってナガスネヒコにまつわる場所じゃないっけ?...

漫画・アマテラスに出てきてたような!

 
境内を歩いているとさくまさんが
「後ろの人が
 何か奉納しようとしている」
 あ!勾玉か!」
 
 
びっくり え?!  
 
どうやら...
 
私の背後の誰か
これから行く神社の神様に
 
「勾玉」を渡そうとしてることを
教えてくださいました!
 
長年この日を待ってあたためておいた勾玉なのか?
どこかでもらってきた勾玉なのかはわかりません。笑
 
 
ちなみにさくまさんと会う直前、
勾玉がプロフィール画像の方と
メッセンジャーでやりとりしてました。
 
うそみたいな話。。。笑
すでにサインはきていた・・・!
 
神社で手を合わすとき さくまさんが
勾玉奉納用の祝詞?を唱えてくださりました。
 
十種神宝のキーワードが入ってて、おぉ!となった!
そして素敵な声〜✨
 
 
祝詞の最後に
「え!? 剣もらえた!!😳
さくまさんがびっくりされてました。
 
どうやら
 
「勾玉」と交換に
神様から「剣」をもらえたみたいです。
手を前に出して!と言われ剣を受け取る動作をしました。
 
それで思い出した、最近瞑想の最中
よくわからないけど男性神・太陽神?から剣授かった話
マヤ遺跡のビジョンを見た変性意識のときもシェアしましたが
目に見えない世界を先に体験したのかな、
という話しになりました。
このときの剣を受け取った手の動作が
今日とほぼ同じでした。笑
 
昨日竹生島で不動明王さまの前に立って
昨日お会いした方からも
「剣を授かった」と剣の話をしてたとこです。
 
今日に繋がる話だったのか~~!
 
私はその場所で
目に見えないことを見ることができませんが
 
見える方と一緒に行くと
リアルタイムで目に見えない世界の出来事を伝えてくださり
面白いなぁと思いました。
 
長年あたためてた勾玉を渡したかった後ろの人。
(ダレー!!!笑)
 
直近の八咫烏アピール。
 
定期的に気になってようやく会えたさくまさん。
 
今朝勾玉のプロフィール画像の方とのやりとり。
 
急遽行くことになった等彌(とみ)神社、、。
 
霊的な世界と連動して
三次元の世界での分かりにくいサイン。笑
いろいろ面白いなぁーと思いました🤣
 
さくまさん曰く
わたしは以下の神様とのパイプが太いらしいです。
●山の神(大山祇?)、蛇
●宇宙神(イザナギ、イザナミ、瀬織津姫)
●太陽神(火)
●龍宮神(水)
●鳥の神(ハトホルやイシスなどのエジプトの神、八咫烏)
 
ちなみにマヤ文明→ククルカンも蛇🐍?鳥?龍?
 
どこかの時代で間違いなく太陽信仰の民族だったと
感じていたので、やはり!となりました。
 
鳥の神はビックリ👀 エジプト好きなので嬉しい!
 
このようにいろんなパイプがあるため
それぞれのパイプつながりのご縁があるみたいです。
 
いろんな系統の方とご縁があるなぁと
以前から感じていたので、納得でした。
 
この方はレムリアのご縁だな、瀬織津姫だな、
プレアデスだな、天使系だな、巫女系だな、龍宮系だなとか...
 
バラエティー豊かな出会いが多いんですよね✨
それぞれの方面で話題があるので楽しいです。
 
私もどの系統のご縁なのか最近嗅ぎ分ける?のが楽しい!
これからいろんな人に
出会っていくことがキーワードみたいです。
 
 
最近アカシックでも最後同じこと言われました❗
 
 
トランスフォーメーションアートは出会っていくための
ひとつのきっかけとなるので、
少しずつゆっくり活動していこうと思います。
 
降ろして描いていくこのアート活動はご神事らしいのです。
 
さくまさんに言っていただいたこともあり、
これから形が変化していったり、
やめたりするかもしれないけど、
私なりのご神事を胸を張ってやっていこうと思いました。
 
 
最後に...さくまさんがびびびっときた
弥勒龍をインスタで紹介してくださいました流れ星
 
龍の精麻・コハクンもかわいい!
 

さくまさん、

ご紹介ありがとうございました💓

弥勒龍絵画をお渡しする前、

弥勒龍のエピソードを語ってたのですが

 
電撃巻き起こる、弥勒龍 🤣🤣🤣
 
これからも弥勒龍がいろんな人のもとで
どんな歩みをしていくのかそばで見守るのが楽しみです