ただいま実家へ向かうバスの中。

3月末ぶり!

色々あったこの5ヶ月。

ご先祖様と宇宙からの祝福を感じながら

凱旋帰国のような気分です😆❣️

 

 

 

 

ここ最近

『天命』サインがきていて

いよいよ、

本格的に自分の役割を

自分で認識してきました。

 

最近は統合の祈り人と

名乗っていたけれど

具体的に何する人?が

今日明確になりました✨

 

数日前にメッセージいただいた

錬金術のキーワード。

 

そしてブログを整理する中で

昨日から目に止まった錬金術に関する記事。

今の活動の核となる記事を眺めていました。

 

 

 

 

前から来ていた「魔法」サインも

錬金術のことだ...!

 

 

そして、先程気づいた。

 

わたし、やってることが

大事にしていることが

ライトワークの内容が

 

錬金術師やー! 

⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃!!!

 

ちゃんと

数ヶ月前にメモしていたこと。

 

悲しみや怒りを 

愛・喜び・調和へ転換させていく。

プラスのエネルギーに転換させていく。

 

エンパス・霊媒体質だからこそ、

一緒に悲しみや怒りを感じて

共感できるからこそ

時に自分も辛かったけれど

 

自分の内側をひたすら見ていき

陰陽を反転させることで

鏡の世界も反転していく。

 

陰陽を反転させていくのは私の役目。

私だからできることを

私の働きをさせてもらおう。

 

分離から統合へ。

五次元世界の大事なキーワード虹🌈

 

******

 

虹のアルケミスト🌈 

早紀

 

******

と名乗ることにしました🙏🌟

 

 

 

  賢者の石は「内側」にある

 

5月から来ていたキーワード

「賢者の石・アムリタ」

 

 

私の発信の大事なキーワード

▷男性性と女性性の統合・調和

▷陰陽統合・和合

▷分離から統合へ〜ワンネス

これらはいつも

私のライトワークの重要なテーマです。

 

 

時に見えない世界へ働きかけ

時に地球の仲間たちへ働きかけ

 

宇宙とガイアと協力しながら

あらゆる分離を⁡

愛・調和・喜びの世界へ転換させていく

サポーターとしての役割で

 

宇宙巫女・宇宙シャーマンとしての

働きをさせていただこうと思います🙏🌟

 

 

 

  今後の予定

 

◉2023年8月31日(木)~9月5日(火)

 第1回カンカク展~新時代をアートする~【福岡】

 福岡アジア美術館 7階A/B/C

 〒812-0027 福岡県福岡市博多区下川端町3-1

 リバレインセンタービル 7階

 https://www.toram.info/post/kankaku

 ※展示のみ

 

◉2023年9月30日(土)11時~18時

 四つ葉フェスタ【大阪】

 大阪市天王寺区東高津町6−19 

 ※祈り絵ミニ 販売

 

#エネルギー絵画 #源 #ワンネス #ワンネスアート 

#統合 #スピリチュアルアート #ヒーリングアート 

#スピリチュアルアーティスト #ヒーリングアーティスト 

#開運アート #エネルギーアート

 

◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌

 

応援ぜひよろしくお願いします

▼▼▼▼▼▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

スピリチュアルランキング
スピリチュアルランキング

 

◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌

♡ ご案内 ♡

お越しいただきありがとうございました。

♦️プロフィールは こちら

♦️カテゴリー集は こちら

♦️最新情報・お知らせは こちら

\お気軽にフォローください(^^)/

Instagram YouTube

Category

お知らせ

プロフィール

カテゴリーリンク集

チャネリングアート

ジャグアタトゥー

 

内なる龍の目覚め

イナンナの冥界くだり

魂の闇夜〜シャーマンの変容過程

エンパス

巫女体質_霊媒体質

 

ライトワーク_神社巡り

天津神と国津神の政権交代ご神事

天津神と国津神

星信仰・星神

 

寝起きの霊的なメッセージ

日々のメッセージ

 

夢の話 _ 神様仏様

夢の話 _ ソウルメイト・魂の仲間

夢の話 _ 過去世

夢の話 _ その他

 

自我と真我の統合

目覚め_覚醒

キリスト意識

ウォークイン_ディセンション

分離と統合

陰陽統合・和合

女性性の解放

男性性と女性性

 

宇宙系の話

パラレルワールド&多次元

レムリア

イスラエル・ユダヤ_日ユ同祖論

過去世_輪廻転生

 

不思議な話

ソウルメイト

映画スピリチュアル解説

チャネリング_リーディング

日常ばなし

インナーチャイルドの癒し