3月から8月までの

個人的にやばいこの5ヶ月間を

まとめてみました。

めっちゃ長いです🤣🤣🤣

◉巫病・懸かり現象

◉シャーマンの魂の変容プロセス

◉エゴの削ぎ落とし

◉ワンネスへの理解

◉陰陽統合・和合の祈り・ライトワーク

◉オリオン龍の目覚め

◉宇宙・過去世・家系のカルマ解消

てんこ盛りカオスすぎ〜〜!!笑

 

もともとは春分のエネルギーが

がっつりエジプトの

イニシエーションのエネルギーが

作用しているので。

シリウスのサポートが入ったこの

5ヶ月間すさまじすぎた...!(^^;;

ガイドの皆さんにも

ご先祖さまにも感謝です...🙏

 

それでは①からどうぞ!!

 

大切なのは愛〜オリオン龍の復活
〜家系のカルマ解消

【2023.3〜8までの重要な流れ】
 
 大切なのは愛〜日月星の流れ【3月】

 女性性の解放・和合の祈り旅【4月】

 

 ワンネス・在る〜魂の闇夜と変容【5.6月】

 

源エネルギー・アムリタの学び【5.6月】

 

星神・オリオン・福井への流れ【7月】

 

 龍の目覚めとともに根深いカルマが浮上【8/9~】

 

 どんなカルマも闇も愛で包むのさ【8/19】

 

 

 

 

  3月〜 大切なのは愛・・・

 

そのメッセージが入ってき始めたのは

今年の春分直後。

よし!バリバリ仕事していくぞ!と

思っていて準備をしていた矢先・・・

 

春分を境に雲行きが突然怪しくなり

「愛」に関するメッセージが突然入ってくるように。

3/27の記事

 

寝る間際か寝起きの夢の中で、とある曲が流れてきたのだけど

「大切なのは愛〜 愛〜」という

CMのフレーズが流れてきていた。

 

 

もう一度、仕事を手放し、

未来を考えることを手放し、

思考であれこれやっていたことを手放し。

とりあえず実家へ帰省することに。

 

 

  3月末〜 実家で受け取る愛のメッセージ

 

愛媛の実家に帰省している間、

心強いメッセージがきていました。

「all is well」

「心配するな、全部うまく行く」

 

 

 

私たちは

新しい愛を創造するために

親元を離れる。

 

このメッセージは

実家で滞在中の夢で

受け取ったメッセージでした。

夢の中で突然...

「サザンオールスターズ」のライブの

舞台上に私は居て (50周年記念ライブという設定!)

サザンの夫婦のお二人・桑田さんと原さん

熱く、歌で「愛を伝え合っている」場面でした😳

(ちなみに私はサザンは好きだけどよく歌を聴いていたわけではないので

 突然夢の中で登場した・・・という感じでした)

めっちゃムーディーな曲で桑田さんが歌ったあと

原さんが桑田さんへ向けてアンサーソングを歌うという

めっちゃ激アツな夢でした😆

 

 

 

  4月1日 
実家で受け取る愛のメッセージ

 

これまで祖母の認知症のことや

祖父母が過ごしやすいように

親兄弟のみんなにいろいろ伝えたり

家族のことで動いていたけれど、

◉「新しい愛を創造するために親元を離れる」

◉テイクオフ 離陸 旅立ち

◉「心配するな、全部うまく行く」

実家滞在中これらのメッセージがきていたため

「あとはもう大丈夫だから自分の働きに集中しなさい」

めっちゃゴリ押しで言われている感じがして...🤣

愛媛を離れました。

 

家族にまつわるあれこれ
家族を許すというテーマ
今世の傷の癒し
インナーチャイルドの癒しは、

2012〜2022年にがっつりやりました💦

だから、「あとはもう大丈夫」がきたのかな。

▶️▶️▶️イナンナの冥界くだりシリーズ

 

 

 

 

  4月2日 再会のサイン

 

吉野のみくまり神社で

「すずらん=再会サイン」の直後、

「子守大明神」に出会う。

帰り際「織姫・七夕」のキーワードがやってくる。

 

 

 

 

  4月〜 
ハートの封印を解け!!
次なる舞台は「星」「宇宙」

 

太陽
この三つのバランスを意識せよ

 

というメッセージがくる。

 

4月に入り、一気に流れが変わる。

 

次の舞台は「星」「宇宙」

 

続々と入ってくるキーワード。

◉男性性を癒やす

◉4/12 

 右腕が痛々しい傷だらけで

 穴が塞がってない夢

 →右腕=男性性

◉復活、オシリス(男性神)復活

 魚はキリストの象徴で「蘇り」を意味

◉水に包まれた火のエネルギー

 ・新しい時代に行くのを後押しする

  キリストのエネルギー

 ・ククリは、「括る・くくることにも、
  「潜(くく)り/潜(くぐ)る」の意があり、
  女性性の象意「水の神」でもあります。
  火は跡形もなく形をなくし(破壊)するものですが、
  水は、生命の源(生まれ変わり・再生)です。
  火の神でもあり水の神

◉赤い五芒星、五芒星・契約

 ・五芒星=星・星信仰?

 ・赤い五芒星=明けの明星

 ・契約=カルマ?

◉開け!パンドラの箱

にまつわるキーワード

 ・七夕

 ・白鳥スワンのサイン

  おり姫星はこと座のべガのことで、

  ひこ星はわし座のアルタイルのこと。

  ベガ、アルタイルと、

  はくちょう座のデネブの

  三つの一等星を結んだのが「夏の大三角形」

 ・南十字星 サザンクロス

 ・妙見信仰を流行らせたのは役行者

 ・トホカミエミタメ=八星の

  中心地点が国常立命であり天御中主

 ・玄武のサイン 北海道、蝦夷
  ランチ場所で亀の甲羅の剥製があった

ツインレイサイン

 ・薔薇 聖杯、

  薔薇=キリストを象徴

  聖杯=盃ではなく女性=マグダラのマリア

 ・ふたりの出会い🍀宇宙の計画そのもの

  という寝起きメッセージ。

  ↑寝ぼけて打ち間違えて

  「四葉のクローバー」の絵文字とともに

  メモをとっていた。

 ・クローバー🍀

  四つ葉のクローバーの日本での花言葉は

 「私を思って」「約束」「幸運」

 ・陰陽統合 69 96

  レムリア アトランティス 統合

◉金山巨石群、笠置山、恵那

 「恵那」は「胞衣」が由来だそう。
 胞衣とは宇宙の卵。
 生まれでた神は双子の兄弟。

⚪︎八、ヤマタノオロチ

⚪︎4/9子之神社 宮司さんに教えていただいた話

 日本はいろんな部族が合わさった国。

 だから理解し合えないときは 

 もしかしたら同じ日本人でも

 全然別の国の人だからかもしれない。

⚪︎鳥族 忌部氏、賀茂氏、八咫烏

⚪︎竹内宿禰

⚪︎大原

⚪︎ニューワールド、新しい世界

 

 

そして、なんとこれらのキーワードは

 

4ヶ月後の...

8/6〜8 ライトワークへ

ほぼ全て絡んでくる

キーワードとなりました😳

 

ちなみに3/28のキーワード「氣比神宮」

これも8/8行く流れに・・・!

 

 

②へ続く

 

 

フォローしてね