3つのバランスが大事というメッセージ

 

▼「鬼」の流れがきたときにきていたメッセージ

●三つ目 = 第三の目 
(シヴァやカーリーなどインドの神様は三つ目を持つ)
●3が大事

 

これまで「太陽と月の統合」旅をしてきた。

☀太陽=
陽、社会的な自分、伊勢、天津神、
源氏、坂上田村麻呂、アマテラス

🌕月=
陰、内向きの自分、出雲、国津神・鬼、
平氏、アテルイ、国常立尊

目に見えない世界の陰陽を統合、和合していく

旅を通して

内なる陰陽の統合を加速してきた。

太陽と月を統合して、

三次元四次元を抜け...

 

 

 

  次なる舞台は「星」「宇宙」

 

なぜだろう?と思いを馳せていたら
「ルーツ」と浮かぶ。 

 

どうやら・・・

自分のルーツを思い出していく旅がはじまる。

 

魂に封じ込めたルーツや記憶、

魂と繋がるハート、

多次元に繋がるハートは「パンドラの箱」らしい。


手っ取り早く繫がるには

私の場合「寝る」のが一番なのか、

今年に入って本当に

なんでそんなに寝るんやろって思うくらい眠り続ける。

 

眠るということは、

思考できない時間=三次元的な意識が働かない時間が増え、

インスピレーションを降ろしたり

ダウンロードの時間が増えたということ。

 

寝起きの夢では、いろんな長文のメッセージ、

ハイヤーセルフと会話をしてるんだけど、

目が覚めたら一気に忘れる乁⁠(⁠ ⁠•⁠_⁠•⁠ ⁠)⁠ㄏ
 

ただ、必要な叡智は潜在意識に刷り込まれるから、

目が覚めたらケロッとして飲み込みが早く悩みがあっても

だいたい一日で完結し、次のテーマが始まる。
 

映画を早送りした毎日って感じ!

 

そんなわけで今の流れの一つは「星」みたい。
 

それはルーツを探すために「星」がキーワード。

古代の人たちも「北極星」を目印に歩いた。

もしかしたら七夕までのテーマ?

 

ようやく、造化三神の流れがきた。
アメノミナカヌシ(天之御中主)、

タカミムスヒ(高御産巣日)、

カムムスヒ(神産巣日)

 

星、ルーツがテーマだなぁと思ったら。

星が日本一きれいだという長野県阿智村のCM広告や・・・

 

こんな広告が出てくる。

 

 

やっぱその流れだよね (⁠ ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠☞ !!!


岐阜、長野、そのあたり旅する流れになりそう。


ではでは、とある神様を追って、

今晩からルーツを巡る旅・関東へ。

 

 

 

  来始めたキーワード

 

◉男性性を癒やす

 

◉4/12 

 右腕が痛々しい傷だらけで

 穴が塞がってない夢

 →右腕=男性性

 

◉復活、オシリス(男性神)復活

 魚はキリストの象徴で「蘇り」を意味

 

◉水に包まれた火のエネルギー

⚪︎新しい時代に行くのを後押しする

 キリストのエネルギー

 

⚪︎ククリは、「括る・くくる」ことにも、
 「潜(くく)り/潜(くぐ)る」の意があり、
 女性性の象意「水の神」でもあります。
 火は跡形もなく形をなくし(破壊)するものですが、
 水は、生命の源(生まれ変わり・再生)です。
 火の神でもあり水の神

 

◉赤い五芒星、五芒星・契約

⚪︎五芒星=星・星信仰?

⚪︎赤い五芒星=明けの明星

⚪︎契約=カルマ?

 

◉開け!パンドラの箱

 

にまつわるキーワード

⚪︎七夕

 

⚪︎白鳥スワンのサイン

 おり姫星はこと座のべガのことで、

 ひこ星はわし座のアルタイルのこと。

 ベガ、アルタイルと、

 はくちょう座のデネブの

 三つの一等星を結んだのが「夏の大三角形」

 

⚪︎南十字星 サザンクロス

 

⚪︎妙見信仰を流行らせたのは役行者

 

⚪︎トホカミエミタメ=八星の

 中心地点が国常立命であり天御中主

 

⚪︎玄武のサイン 北海道、蝦夷
 ランチ場所で亀の甲羅の剥製があった

 

ツインレイサイン

⚪︎薔薇 聖杯、

 薔薇=キリストを象徴

 聖杯=盃ではなく女性=マグダラのマリア

 

⚪︎ふたりの出会い🍀宇宙の計画そのもの

 という寝起きメッセージ。

 ↑寝ぼけて打ち間違えて

 「四葉のクローバー」の絵文字とともに

 メモをとっていた。

 

⚪︎クローバー🍀

 四つ葉のクローバーの日本での花言葉は

「私を思って」「約束」「幸運」

 

⚪︎陰陽統合 69 96

 レムリア アトランティス 統合

 

◉金山巨石群、笠置山、恵那

「恵那」は「胞衣」が由来だそう。
胞衣とは宇宙の卵。
生まれでた神は双子の兄弟。

 

⚪︎八、ヤマタノオロチ

 

⚪︎4/9子之神社 宮司さんに教えていただいた話

 日本はいろんな部族が合わさった国。

 だから理解し合えないときは 

 もしかしたら同じ日本人でも

 全然別の国の人だからかもしれない。

 

⚪︎鳥族 忌部氏、賀茂氏、八咫烏

 

⚪︎竹内宿禰

 

⚪︎大原

 

⚪︎ニューワールド、新しい世界