大切なのは愛〜オリオン龍の復活
〜家系のカルマ解消

【2023.3〜8までの重要な流れ】
 
 大切なのは愛〜日月星の流れ【3月】

 女性性の解放・和合の祈り旅【4月】

 

 ワンネス・在る〜魂の闇夜と変容【5.6月】

 

源エネルギー・アムリタの学び【5.6月】

 

星神・オリオン・福井への流れ【7月】

 

 

 

⑤のつづきです。

オリオン大戦の流れから

 

突然「福井」へいく流れに。

 

 

  8/6 岐阜の恵那
8/7 名古屋の星神社・七夕の祈り
8/8 敦賀でのオリオン龍への祈りの旅へ

 

 

 

8/6 恵那の磐座群

 
 
 
 
 

 8/7 名古屋 星の祈り旅

 
 
 
 
そして敦賀・オリオン龍の祈りへ
 
 
 
 
 
 
まじ飛び入りで参加したオリオン龍の祈りの会。
 
そして、なんと、
オリオン龍が目覚めたようです🐉
 
私も思わず(´;ω;`)涙💧
 
目覚めたかぁ・・・・ついに!!!!
 
 
そんな深い旅を経て大阪に帰ります
 
 
次の日から
 
めちゃめちゃ
ザワザワハンパねーーーー!!!
🤯🤯🤯

 

 

 

 

  龍の目覚めとともに
家系の根深いカルマが浮上

 

旅から帰って次の日から

ザワザワがものすごくて.....

 

ななな...

何が起きてるんやー´д` ;

 

どうやら。。。

 

オリオンのエネルギーが濃い土地へ行き

地の底に眠っていた

オリオンの龍が目覚めるという

莫大なエネルギーの瞬間に

立ち会ったこともあり

 

自身のかなーーーーり

ドドドドド深い

かなーーーり

奥底に封印していた

闇が浮上したのでした。

 

 

まさに

 

パンドラの箱が

開いた〜〜〜!!!!

 

開け!パンドラの箱メッセージ

まさに4月のあの時のキーワードでもあります🤣

 

 

家系・過去世のカルマが複雑に絡み合った

かなり根深いところが出てきました💦

 

とある家族にまつわる夢を見て確信。

 

時を同じくして離れて住む家族の身にも

カルマ勃発のサインが現れたのでした。

(突然電話がかかってきて状況を知らせる話が飛び込む)

 

◉女性性の解放

 

◉女性性のとてつもなく

 深い傷・怒り・悲しみ(被害者の傷)

 

◉男性性の傷(加害者の傷)

 

ご先祖さまが辿ってきた

深い悲しみと怒りの歴史。

 

これまでいろいろ祈りをしてきたのに

 

 

私、これ、

どうしたらいいんや....

 

途方にくれていました...(T-T)

 

 

そして

ザワザワしながら

絵と写真の二人展・展覧会が幕を開けます。

 

 

⑦へ続く...

 

 

フォローしてね