北陸の土地が目覚めました✨ | むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

むすびなおして地球で遊ぼう!八乃萠(ハノメ)

これからの地球の流れに巻き込まれずに生きていくために、私なりに必要だ!と思うことを発信していきます


こんにちは!
八乃萠(ハノメ)です。


8月8日
敦賀〜能登に眠る
古代龍が目覚めました。


この土地の古代龍は
オリオンの龍✨



私たちの中では、

この土地の海のような色をしてると思ってます!↓





このオリオン龍がこの日目覚めました。




8月8日


この日は朝からいつもの3人で
能登を巡り。
(ハノメ、あやかみちゃん、なっちゃん♡♡♡)


その移動距離
なんと450キロ。




この巡ってる様子は
あやかみちゃんが記事にしてくれています!
助かりますー!!🤣🙏✨↓



この日。

能登で頂いてきた龍のヒメのエネルギーと
共に夕方から敦賀で祭りを行いました。


こちらの石を祈りの石にしました!



祭りに集まってくれたメンバーと
敦賀湾の海に入り。



頭まで入ってもらいました♡



 この土地と深く繋がってもらってから、
オリオンの龍への祈りを届けました✨


今思うと、
海に入ったのは禊(みそぎ)という
行為だったように思います。


この土地の海は
浄化力が半端ないので。


愛がある浄化力なんだよ〜✨


禊の後は、
火を囲んでお祈り。





短冊に書いた願い事(宣言)も
天にあげました✨


なっちゃんのカホンが最高!!!







お祈りは私が、

シャーマンドラムを鳴らしてスタート


私が出した声は

低い低い声の大地への祈り


そこに合わせるように
あやかみちゃんが
高い声のトーニングで
のエネルギーを降ろしてくれ。



天と地のエネルギーを混ぜてくれたのが
なっちゃんの太鼓🪘

  

そして、この日参加してくれた
みんなで、

あわうた、アメージンググレイス
を歌い。


みんなでの祈りの時は
母性のエネルギーが出ているなぁと✨


優しい気持ちになりました目がハート



最後に
あやかみちゃんがトーニングで
深い深い祈りをあげてくれ、

それをサポートするように
私となっちゃんで
ドラムと太鼓をたたいた✨


あやかみちゃんの声が
とても綺麗だった〜✨✨



そして、お祈りが終わり。





シャーマンドラムを鳴らしながら、
火の周りをぐるぐるした。



その時、頭にドスン!

【我、目覚めたり🐲】

という言葉とエネルギーが降りてきた。




その瞬間、
あまりの感激と衝撃に倒れこんで泣いた
😂😂😂



共に回ってくれた2人と
3人で抱き合った😂✨✨





そして、このメッセージをもらった瞬間、
本当にたくさんのミエナイ存在たちから


どれほどこの時をまっていたか

という声が四方八方から飛んできては、
私の体を抜けて上がっていった✨


走馬灯のように
色々な場面が、パッパッパッて一瞬で
駆け抜けていったんだけど。



本当にこの龍のために
先代から動いているヒトや存在が
いたということを感じた✨



そして目覚めた空が夕日だったんだけど、

虹が出た↓🌈

写真では伝わらないですね😂😂




我の 目覚めは 虹とともに



ここ数日オンパレードでした🌈✨



















たくさんの人のエネルギーと思いで
今回オリオン龍ちゃんが
目覚めてくれました✨


この龍ちゃんについて知りたい方、
シャーマン活動を応援したい方、

こちらの動画をハートマネーで
販売しています↓


こんな内容になってます!!

◎日本で目覚めている八大龍王(古代龍)とは
どんな存在で、なぜ今目覚めている?

◎オリオン龍ちゃんとはどんな存在?

◎北陸の土地が持ってる役割とは?

◎関西の古代龍『イツナさん』と
オリオン龍の関係とは?

◎オリオン龍ちゃんは、どんな祈りが好き?




アーカイブ動画を作りました!

オリオン龍ちゃんへの私たちの活動の
応援費用にさせて頂きますので、
ぜひご協力ください。


お申し込みはこちらから↓
友だち追加

『オリオン龍アーカイブ』とコメントください☺️


よろしくお願いします🙇‍♀️










ハノメさんの今後のスケジュール


イベント予定しています!


8月27日(日)
ホツマツタエとあわうた講座
in滋賀県高島市





こちらは企画中なので、
詳細お待ちください!

予定あけておいてね〜♡↓


9月9日(土)

99でククリの日!!!😍

ケプリ夫妻とイベントやります!
comming soon!!!

楽しく遊ぶで企画中だよ!!






9月23日(土)
秋分の日!!

ホツマツタエとあわうた講座
in
兵庫県

セオリツヒメの縁のある
六甲姫神社周辺を巡りつつ、
あわうたを学ぶ会です✨

めっちゃ大好きなので場所なので嬉しい!





10月10日(月)
福井県 敦賀市にて。

オリオン龍のまつり(仮)
開催予定です!!!






​ホツマツタエとあわうた講座
動画販売しています!




また、各地でホツマツタエとあわうたの
イベントも開催できるので、
ご依頼もお待ちしております!

友だち追加

公式LINEからご相談ください☺️↑