4/1 神様の果実・りんごを食べる明晰夢

りんごを食べるリアルな明晰夢で酸っぱい顔をする夢を見る。

りんご=神の世界とやりとりする霊的なアイテムだそうです🍎

生きる喜びと永遠の命をもたらす果実だとか。

 

 

 

 

 

  4/2 朝 「すずらん」サイン 〜吉野山

 

その日、吉野へ向かい、吉野山を歩いている時

「すずらん」に似た花を見かけます。

 

以前昨年12月にも

「すずらん」サインがきたことがあって

シャーマンの方と

「幸せな再会」という意味があるよと

話していたことを思い出しました。

 

その直後、とある場所に辿り着き

そこに祀られていた神様の名前が

私の大好きな人の名前の神様でした。

初めて知る神様です。

 

その直後一緒に行っていた方から

・織姫

・七夕

のキーワードが出てきます。

 

初めて知る大好きな人の名前をもした

その神様について

ネットで検索をすると、

あまり祭っているところが少なくて

ネットで検索するとすぐヒットした

マイナーな神社が2件出てきましたが

なんとこれまで

どちらも行ったことがある場所でした。

 

 

 

   4/3 陰陽が反転する

 

出会った神様の名前を通じて

「再会」をした次の日。

 

「陰陽が反転する」という内容の夢を見て
目が覚めるとなぜか大号泣していました。

 

これは「ハートの羅針盤」が反応している証。

なぜかわからないけど・・・というのは
魂めっちゃ反応してるやつ。


三次元的な観念とエゴが外れてきて
魂がむき出しになり

「反応」しているのがわかります。

 

これまでの流れ・旅が
これまたいろいろ繋がってきて
朝から号泣しながら放心状態…..(꒪⌓꒪)

 

ただ闇雲に聖地を旅してたのではなかったんだな
必要だからその土地を訪れていたのだな
必要だからその人と出会っていたんだな
とかいろんなことをぐるぐる感じている。

 

聖地旅は単なる
「【自分自神】を思い出す旅」だけではなかった。


本当に何から書いたらいいのか・・・
しかし、まとめなければ。奇跡の数々を。

 

「この世は目に見える世界だけじゃない」
「物理的距離は問題ではない」

 

最近他の方々へ伝えていたメッセージが
こうして自分に返ってきて、響く。

 

本日は、トートタロット講座最終回。
春分の前日に完結する予定が先生の都合で
今日にずれました。

目に見えない世界で働きかけてきたことは
現実世界に現れてきます。


たくさんの自我(エゴ)を破壊し、
「真我と統合した自分」を再生
してきた
これまでの流れでした。


本日、7回講座最後のテーマは
ユニバース 〜宇宙意識へ到達

今朝78枚の中から引いたカード
「ユニバース」が出ました。

左👈ユニバース 右👉喜び

今日講座でやる最後のカードです。
ほんと流れがバッチリですね。
この日を境にさらにどこか
ユニバースな場所へいくようです。

 

 

 

  忘れないでくれてありがとう

 

そして、

忘れないでくれてありがとう・・・

そのようなメッセージがきました。