all is well

昨日、祖父母とドライブ中、
ラジオから流れてきた懐かしい曲。

関ジャニ∞の「all is well」

 

意味は、
「すべて上手くいってます」

 

All is well

歌:関ジャニ∞
作詞:関ジャニ∞
作曲:安田章大

また会えるかな
いつまでもこのまま 時の流れるままこのまま
真っ直ぐに進もう心のまま 疲れたら休もうそのまま
音に何かが乗っかってまた 誰かの心を解かして
一緒に歩いて行こう また会えるかな また会えるかな

ねぇ、いま何を思ってるの あの頃思い出してんの
その目の中に写ってる僕らは変わったかな
分からないんだ
だからこうして確かめるよ ひとつひとつ紡いでいこう
届いてるよ
その声、想い、大切にするよ。

何気無い毎日が
カタチに成っていく
小さな幸せ両手に

ありがとう 今までずっと
いつも 伝えたくて ここで 君を想っているよ
愛してる これからもずっと…
僕らだけの この言葉
All is well…

もう会いたいよ
会えないから会いたいよ
君が思ってるほど僕は強くないさ
同じ未来を見て、一歩、一歩…
繋がって行くんだ、なにがあっても
ゆっくりでいいんだ、そう、君となら
ともに泣いたり笑ったり
ゆっくりでいいんだ、そう、君だから

歩いてきた道思い返してみる いつも思い出の中に君がいる
出会い 別れ ケンカ 涙の数が
2人の絆 強くさせたね
こんな僕で頼りないけどこれからもずっとそばにいて
僕らの未来(あす)が輝いてるように…
この星空に夢をのせて…

いつまでも続く様
夜空にも架けるよ
消えることない虹を

ありがとう 今でもずっと
全部 伝えきれず だから ここに帰ってくるよ
愛してる 届かなくても…
信じている この言葉
All is well…

溢れ出す想い
上手くまとめられなくて
あきれるくらい君だけで
僕が誇れるモノ(探しても)
何もなかったでも(ただの一つも)
君を愛せるイマが僕の誇り

ありがとう 今までずっと
いつも 伝えたくて ここで 君を想っているよ
愛してる これからもずっと…
僕らだけの この言葉
All is well…

ありがとう 今でもずっと
全部 伝えきれず だから ここに帰ってくるよ
愛してる 届かなくても…
信じている この言葉
All is well…

ありがとう 今までずっと
いつも 伝えたくて ここで 君を想っているよ
想っているよ
愛してる これからもずっと…
僕らだけの この言葉
All is well…

ありがとう 今でもずっと
全部 伝えきれず だから ここに帰ってくるよ
帰ってくるよ
愛してる 届かなくても…
信じている この言葉
All is well…

https://www.tiktok.com/@a__12._1/video/7100181513194441986?lang=ja-JP


 

その後コンビニで目に入った文字。

「全部、上手くいく」


ただいま宇宙にサレンダー中。


これまで新しく始めたことをまた手放す流れ。
働かなくても生きていけるなら

すべてお任せじゃーい!と

やけくそになりながら
羽を休めに実家に帰省したら

あなたのフィールドは家の外でしょうが!
いよいよ宇宙的なライトワーカーとして

自覚しなさい、

というような叱咤激励のメッセージ。

帰省中かなり学びが深かった。
また改めてゆっくり書こうと思いますが。

昨日の夢のメッセージ 

 

→→→→→
私たちは
新しい愛を創造するために、
親元を離れる

 

訪れていた流れ↓
・無条件の愛
・ツインレイ
 宇宙レベルのパートナーシップ
・一人で頑張らず委ねること

 

今朝のメッセージ・門出

昨日まで「123」の数霊が何度も出て、
大阪へ帰る今朝は「4」で「門出」メッセージ

いつもは2枚引きだけど、もう一枚引いたらもう一枚も「4」だった。
そんなバカなーということが起こるのが
トートタロット♡

カード引いたら、オール4

 

宇宙にすべてを委ねるために
 

 

  思考を手放すのはなぜか

 

「思考」すると

とある勢力に読み取られるから
巫女系の方々は思考を手放し
基本的にインスピレーションで動いていく。
そのような話を

いろんな方に聞いたことがある。 

 

確かに、大事なご神事は非公開で行われたり
神事の方法・なぜその神事をするのか
天界の意図は

ギリギリまで明かされないことがある。

 

宇宙の情報開示は

タイミングがこないとなされない。


なぜ今このメッセージがくるのか
キーワードがくるのか
この流れがくるのか
そのときはわからないことが多い。

大掛かりなものだと1-2年、十数年単位。
人生は壮大な謎解きの旅。

私も神事が終わるまで
ブログに書かないように仕向けられたり。
なーんか書く気になれないなぁとか
言ったらダメな気がする、とか。
中には記事を書いても、
別の記事書いて上書き保存しちゃうなど、
抹消されることも(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠
なんでもすぐブログに書きたがる私に
釘を打つ見えない存在たち(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
家系ネタはご先祖様NGくらいがち(⁠•⁠ ⁠▽⁠ ⁠•⁠;⁠)
 

 

  最高のパラレルへ

 

破壊、削ぎ落としが来るたびに
疲弊するけれど 陰陽反転する瞬間、
その分ドカっと学びが大きい。

私は明日以降の予定を立てない。
仲の良い方とのお約束は押さえますが✌
もう惰性での付き合いは無理だし
宇宙レベルの仲間たちと生きていこう。
私はきっと一般的な妻像・母親像からかけ離れるだろう。私のもとに生まれてくる子供はもっと宇宙的な子だと思うなぁ。

 

その日起きて 今日は何をしようか
インスピレーションを元に動いていく。

本当にやりたいことをやっていく。

最高のパラレルにどんどん移動していこう。
すべては自分の選択次第。

 

ではでは
今日もよい一日を (⁠。⁠◕⁠‿⁠◕⁠。⁠)