新しく2024年のエネルギーが
本格的に始まる日を前に
最後の報告をしておきます〜ベル
 
 
 
真日さん
先日はありがとうございました💞
 

 

 

 

 

 

 

 

12月からずっと読まれてる記事

ダントツ1位のこちらの記事

 

あまりにも読まれすぎていて

ずっと気にはなってました。

毎日アクセスあるチュー

 

 
この羽根137度ラインの記事。
 
 
この記事がある日突然私の夢にでてきて

●羽根137度ラインの記事

●日月神示

●ツインレイ(ツインスター)

のキーワードがありました。

 

 

 

 

その夢を見た日・・・!
 
 
なんと
羽根137度ラインにお住まいの
真日さんから
ご連絡をいただきました(゚∀゚)✨
 
 
そのメッセージがきっかけで
 
真日さんから大事なお水を預かり
数日後行く予定だった古代龍さんの場所へ。
水を繋がせてもらいました🙏💖
 
 
 
 
私は私で
別ミッションがそのとき進行中で
「緑の太陽」の謎を追っていて
 
 
この地で宿泊した次の日
 
目を覚ますと同時に
とあるインスピレーションにより
真日さんに会わねば!!!電球
という衝動が巻き起こり
 
 
もともとお会いする予定だった日から
5日くらい早めていただきゲラゲラアセアセ
 
急遽137度ラインの大事な土地へ
お伺いする流れになりました✨
 
突然の流れでしたが
OKしてくださって感謝しかない泣くうさぎ
 
 
 

 

真日さんの住む土地名にすでに

「緑」のキーワードめっちゃ入っていて

衝撃すぎました ポーン

 

しかもお伺いした旭尾張市は

「太陽の聖地」

高天原の太陽を守っていた氏族の土地。

 

 

 

+++++

 

 

 

昨日ちょうど

「22を超えていけ」の続編

「6と7の架け橋」を見返していて

目に入った文章

 

    

137という数字は

太陽周期と密接な関係があり

地球人類の生成にも関係している。

 

要するに 識別番号のようなものだ。

 

これは 太陽の国の印章でもあり

この式 こそは

太陽の国の扉を開ける鍵となるのだ

 

1/137の答えが示すように

そう簡単に割り切れるものではない

 

確か アヌビスは 調律 用の音叉に

137度の鉄の棒を使っていた

 

137という数字にも

様々な意味が込められているのだ

大雑把に表現してしまえば

137の周辺には宇宙の成長点が隠れている

 

 

今回真日さんの

東経137度の緑の太陽の土地

 

 

ここは確かに

 

「太陽の国の扉を開ける鍵」

のある場所でしたスター

 

 

 

 真日さんにお会いした次の日

新しく出会った仲間とともに

心を透明にしてゼロポイントで

太陽の国の扉を開ける流れに・・・キラキラ

 

 

太陽の国の扉を開けるには

集合意識の浄化と癒しが必須

 

 

それが

6次元から7次元への突破の鍵

でしたベル

・・・ということに

突破したあとに

本を今日読んで気づきました😆笑

 

 

その後、

真日さんの記事にも掲載されている

実把さんの緑の太陽のお写真

私も実把さんから送っていただきましたキラキラ

本当にびっくり・・・!

 

 

実把さんは昨年8/6

東経137度の恵那の磐座で出会い

8/8福井のオリオンの龍の目覚めのときにも

ご一緒した茨城のシャーマンの方ですドキドキ

 

東経137度ラインの全ての出会いが

ここにつながるなんて・・・!泣くうさぎ

感動でしかない・・・!

 

 

 

 

 

昨年12月広島での祈りのあと

 

太陽を見た時に

「統合・太陽」のキーワードを

受け取ってましたグリーンハート

 

太陽って男性性の象徴としてみていたけど

突然「中庸の太陽」を感じたんです。

 

あれ、太陽に中庸のエネルギーを

感じる?って。

 

まさか今回のことにつながるなんて!笑

 

 

 

 

******

 

 

 

下矢印真日さんの続きの記事音符

 

 

 

私はオリオン大戦に直接

関わってないのに

なぜオリオン大戦のカルマ解消へ

関係してるのか

 

 

分かってきました

 

 

スターシードが

宇宙意識へ抜けるタイミングで

シリウスのゲートキーパー

として関わっていく役割が

ありますね、私

 

2年前にも源をチャネリングする

方とこの役割受けとったと

話しててすっかり忘れてしまった

 

 

 

きっと今が思い出すとき

 

 

 

今回の早紀ちゃんのように

みどりの太陽の隠された聖地へ

 

 

なにか目的をもって

たどり着いてくれる人たちが

増えていくといいな

 

 

 

きっと新次元の扉を開いて

あたらしい創造のフェーズに

移行していくときの

お手伝いができます

 

 

もし氣になる方はセッション等で

ご縁がつながっていくので

統合セッションがおススメです

 

 

ぜひあなたの魂の話を

聞かせてください

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まさかの真日さんは

 

地球意識から

 

宇宙意識・統合意識へ

突破するときの

ゲートキーパーだそう!ポーン

 

 

ありがたい答え合わせを

させていただいて感謝です愛ラブラブ

6次元と7次元の壁を突破できたことが

感慨深い・・・!

 

これからも

宇宙意識へ突破するタイミングで

必要なキーワードをもとに

真日さんを訪れる方がいるようです!メラメラ

 

 

私もまたお伺いしたいですハート

 

 

 

 

 

 

時にいろんなグループソウルが交わり

共同で宇宙ミッションを

こなしているんだなぁと感じますキラキラベル

 

 

 

光も闇もみんな

それぞれの役割を演じていて

 

 

これまで起きたことは

全てパズルのピース。

 

 

 

 

全ての人がわたしの一部

 

たぶん最後に目の前に現れた

外側の争いは

私の中にまだ残っていた

宇宙時代から持ち越した争いの周波数が

映し出されたんだと思います。

 

 

全ての人たちや存在が自分の鏡。

 

 

外側の出来事や人や存在の行いを

いい悪いとジャッジするまでもなく

 

 

ただ、それぞれの役割を

全うしてくれてありがとう。

 

気づきを与えてくれてありがとう。

 

 

そう、最後は伏線が回収できるような

深い気づきがありました。

 

 

全てが

アセンションしていくための

起爆剤だったんだなぁ。

 

 

 

 

だから過去の傷はもう癒して

 

役割意識を手放し

 

 

それぞれが

本当に生きたかった人生を

これから歩んでいきましょう!