昨年の4/30、キリストとマグダラのマリアの統合神事に参加した。
フランスのご神事に合わせ、

日本での祈り合わせは全国各地であり、

私はサインがきていた位山に初めて行った。

ご神事後に、実はキリストと

マグダラのマリアの統合神事だったと発表されたのだけど、
(大事なご神事は直前まで明かされなかったり、

 公表しなかったりする。)

ご神事前1-2週間前から、
個人的に「宇宙的パートナーシップ、

ツインレイ、魂の陰陽統合」という流れと禊が来ていたので、

位山に行くのはそれらがテーマだと感じていた。

 

今年に入り、予想外の流れとして、再び
宇宙的パートナーシップ、ツインレイの流れが来る。

 

 

  謎の羽根ライン

 

昨年の4/30あたりのメモを見返していて、
岐阜・愛知には謎の「羽根ライン」があることを知った。

位山は「羽根ライン」上にある。

竹内文書の天空浮舟の発着場所が「羽根」と名付けられていて、

位山を中心に東経137度11分の経度に沿って、

南北に「羽根」(はね)という地名が

点在するラインがあるということだった。

 

 

 

『位山を中心とする16方位と羽根ライン(1)』 昇龍道の旅(7)皇祖皇太神宮編(2016/9/16)より  はるか昔、日本の天皇(スメラミコト)の祖先が地球に降 ameblo.jp

 

 

  そして、今日の話。

 

富士山方面の旅を終えて、

のんびり鈍行で大阪に帰ろうとしていた。 ʘ⁠‿⁠ʘマジカ

しかし、愛知に入ったあたりで、

腰が痛くなってきて、あと4時間座れんわ(⁠ ⁠╹⁠▽⁠╹⁠ ⁠)


となって、19時だししゃーない。と、途中下車して泊まること。

近場で宿泊先を急遽おさえた。

地図を見ていて、ん?となった。

 

「羽根」!?

 

もしかして!?と思い、
「羽根ライン」を検索すると

 

泊まる場所は、「愛知県岡崎市羽根」!!

位山ご神事の一年後、予定外に。
羽根ラインの場所へ、、、

 

今日は、ヤマトタケルのミッション後、
「瀬織津姫」の場所、瀧川神社に行っていた。

 

まさかの、羽根ライン、
ニギハヤヒにまつわる謎の土地に泊まる流れ。

旅はまだ終わりじゃなかったのだね。

明日はどんな一日になるんだろう。