こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです


流れ星


宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



いつものように

mahiro流のとらえかた

ですので響いていく人に

届きますように


万人にとっての正解では

ありませんのでご了承ください




ふんわりウイング前回blogのつづき



昨年夏

東京マリアミッションで

浅草に行き



後日夢のなかで

アシュタールから授かった

アメトリン(紫と金)の統合エネルギー



これが

あたらしい金星のエネルギー



アメトリンは

アメジストとシトリンが

ミックスされた

陰陽統合意識の象徴






いつから使うんだろ…



ふんわりウイング昨年5月にピラミッドの次元移動装置のスイッチを入れたタイミングであたらしい金星のエネルギーになっていた。




愛智神話を学んでいる方や

牧さんの投稿から

伝えてもらった情報を



私なりにリーディングで

感じとってみたら

こんな流れがみえてきました



カギ



    


銀河系にないところに金星があり

裏の金星


それはメノウラ星ともいう
オリオンの親星

ヲシリウス

つまり

下矢印

シリウス


シリウス(裏の金星)とオリオンの
統合

シリウスイルカ🐬の愛✖️善なる🗡️オリオン光の統合


あたらしい金星



シリウスは太陽セントラルサン
システムの一部であり
多次元に展開する太陽



シリウスは宇宙ゲート



みどりの太陽はオリオンの親星
として関わっている?







私のハイヤーセルフである

ククリヒメがシリウス縄文女神連合の

裏をくくる役割なら



シリウス金星巨大霊エネルギー

といわれるのも

スッと納得できる



中庸なみどりの太陽は

ククリヒメそのものでは

ないのだろうか…



ククリヒメを象徴とする

新次元はまありんさんの著書によると

△と▽で六芒星✡️ではなくて

九芒星なんだとか



早紀ちゃんと巡った

最後の土地に三つ星の九芒星

を発見したよ





龍泉寺は空海さんと最澄さん

シリウスの猫ちゃんたちが

たくさんいます




ふんわりウイング東京∞マリアミッション




私はオリオン大戦に直接

関わってないのに

なぜオリオン大戦のカルマ解消へ

関係してるのか



分かってきました



スターシードが

宇宙意識へ抜けるタイミングで

シリウスのゲートキーパー

として関わっていく役割が

ありますね、私




2年前にも源をチャネリングする

方とこの役割受けとったと

話しててすっかり忘れてしまった




きっと今が思い出すとき



ピンクハート



今回の早紀ちゃんのように

みどりの太陽の隠された聖地へ



なにか目的をもって

たどり着いてくれる人たちが

増えていくといいな


ふんわりウイング早紀ちゃん視点からみた世界観、ぜひ読んでみて。東経137度羽根ライン奇跡の積み重ねでつながったご縁に感謝します。






きっと新次元の扉を開いて

あたらしい創造のフェーズに

移行していくときの

お手伝いができます



もし氣になる方はセッション等で

ご縁がつながっていくので

統合セッションがおススメです



ぜひあなたの魂の話を

聞かせてください



星




あなたの花を咲かせる



宇宙意識への目醒めといっても

特別なことじゃないと

思ってるんですね



この前、太陽∞salonに参加して

くださってる方が

ここ最近で急に開いた感覚が

あることを話してくれました



こういうことがあって

というものではない

ふと氣づいてしまったような感覚…



彼女のことばからは

想いと音が一致して

放たれるエネルギーにふつうに人が

話すのではないものが

宿っていました



そうそう



もうすでに『ある』ことに

氣づいていくだけでいいこと



宇宙は

一人ひとりがもつ

種を愛で芽吹かせて



美しいあなただけの花を

地球で

たくさん咲かせてほしい



それはだれかと比較するものでも

高みを目指すものでもない



ただあるもの



太陽∞salonすごい!

とのご感想



いえいえ氣づいてくださって

ありがとうございますニコニコ気づき



たくさん話しましょう


みえてきたあなたの世界を








統合∞セッションを受けてくれるのは宇宙の流れに乗っていこうとしていく方です。宇宙の音により、ご自身が放つ音=光をチューニングしていきます。宇宙意識に開いてクリエイティブな創造をスタートしましょう。

ふんわりウイング好評につき、募集中です。