こんにちは



愛知県在住

ヒ-リングカウンセラー

真日 mahiroです



流れ星
宇宙 ∞ 人 ∞ 地球

宇宙意識に愛でひらいていく

虹のかけはし活動をしています



blogはわたしという世界を語るための

表現方法(Art)のひとつ

正しさを主張するものではないので

ニュートラルな意識で楽しんで

読み進めてもらえるとうれしいです




東京マリアミッション番外編



つづきです


東京では御徒町に泊まり

長女が夜に部屋に飾ってある絵をみて

江戸っ子の血が騒ぐな〜よだれ


と江戸っ子でもないのに

言い出したので何かあるなと思って

近くの土地を調べたら




宇宙チルドレンあるある

重要ポイントは外さない、笑。



神田明神

 江戸総鎮守という言葉が

目に入ってきたので

行ってみることにしました



なぜか裏参道から



エビスさん、ダイコクさん、平将門さんの名が連なり、やはり氣になるのはエビスさん。

ちょうどTOLANDさんでも特集されてました。下矢印


いつもTOLANDさんの動画内容が私の関わる流れと不思議とシンクロしてます。沢山の氣づきをありがとうございます。


超秘密主義の海洋民族フェニキア人の正体は日本の恵比寿神だった!?という内容。



ディズニー映画のモアナにもつながるし、カカセオさんは海洋民族でもあるのかな。そうだと感覚的にはしっくりくる感じ。


アスカワ-ルドのラピュタ族から巡る海洋民族の流れの中にもエブス人について触れられています。


このタイミングで観ることにも意味がありそうスター


エビスさんが嬉しそうにイルカと亀、魚達と航海してます、笑。



一緒に行ったカトリ-ヌさんが、ピンときたらしくなぜか鶴の柄のオシャレな風呂敷と東京産の抹茶を購入して、名古屋につなぐ感じがすると話してました。


東京という土地に対してもお疲れさまでしたという氣もちが自然と湧いてくると魂∞スケジュールの振り返りzoom会で話してくれてましたピンク薔薇


お土産屋さんで引いた日本の神さまカ-ド、この地に導かれたのは?と質問すると出たのは事代主でエビスさま!よっぽど呼ばれたんでしょうか。



浅草、スカイツリー、隅田川


月島、海、埋立地というキ-ワ-ドも来てたけど、時間が余りなく、浅草方面へ移動します。明治神宮の最後に食べたリンゴシャ-ベット、からリンゴといえば金星でしょう。金星といえば浅草なはず!と何も調べず完全に感覚的に動いていきます。



ハイ、金龍さ-ん!

この絵がもう金星ですよね。

金龍山って書いてあるびっくり



川沿いのカフェで暑さを凌ぎながら、眺める隅田川。テ-ブルをみるとここで開催される花火大会は日本最古のものなんだそうです。


隅田川の流れと花火を打ち上げるということが、霊的な意味でいう宇宙と地球に同時に美しく花を咲かせるという祈り上げの場所として昔の人は感覚的に使ってたのかなと感じます。


東京がクリエイターの集まる、遊びの聖地としてこれから発展していくならスカイツリーのあるこの場所は最適なんでしょうね。



ム-時代の記憶を思い出す


東京から帰ってきたら、とにかく眠たくて眠たくて。早起きして昼寝2回してます魂が抜ける


レムリア愛の泉から頂いたエネルギーと御水を次にどう繋いだらいいのかを宇宙と地球とミ-ティングがつづいてるようで、夢でも宇宙会議中のようです。


ふんわりウイングまずは、ム-時代のあなたの記憶を思い出すようにと源∞マリアから伝えられているので深掘りしていこうと思います。


ふんわりウイングあと浅草に行ったからか、アシュタ-ルからアメジストシトリンが合わさったアメトリンという石を宇宙的なエネルギーに進化させて7箇所に配置する進化系統合のワ-クを伝授してもらいました。


アメトリン、この石も二つの統合の象徴です。


よきタイミングで出していきますね 飛び出すハート


ふんわりウイングそしてなぜかトルコも東京から来てます。

なに、なに?

【漫画アマテラスより】



今日は夏休み最終日、子どもたちも部活が始まり、宿題や課題が終わらなくてバタバタ。


皆さまも体調に氣をつけてくださいね〜




最後まで読んでいただき

ありがとうございます




ふんわりウイング眠りの磁場を使った覚醒プログラム

次回オンラインコミュニティのメンバーさん募集は12月〜


個人セッション・lessonメニュー

宇宙語伝授始めました