TODAY'S
 
ゲートを超えていく
準備はできてる?




これから

全く別の世界へ行く


次元のゲート🚪🚪を


超えていくみたいです✨




ゲートを超えるよサイン↓↓↓


ブルックリンでしがない配管工だった
マリオ&ルイージが
時空を超えてファンタジーの世界へ
パラレル移動↓



反転する世界


ムーの世界・五次元世界が


復活していきますクラッカー




 


次元を超えていきますよ

別世界にいきますよ


なんて初めて受け取るメッセージ

なんですけど🤣🤣🤣



一体なにがはじまるんや😘🌈






・・・とその前に!



そのためには

身軽にならないと、なんです。




古い在り方・地の時代の在り方

未浄化な感情・遺恨を

手放さなければ


次の新しい世界には進めません。



さらに...


二元性のルールに気づき

3つ目の選択を選び取れるか?



ジャッジして

「もう片方を受け入れてない自分」に

気付けるか?

(私がよくしちゃう🤣🤣🤣)



要チェックです グラサンびっくりマーク



 ↓真日さんの気付きのお話

私もいろいろ気付くキッカケになりました🥲


 



 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!

内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
▼大切にしている根幹の思いはこちら
 
 
みなさんが自分自身と繋がり
内側にいる本当の神様と
出会っていくための情報を発信中キラキラ
たまにシャーマン活動をしているので
ミラクルな日常の流れもお楽しみください
 
 
〜〜〜 ベル提供MENUベル 〜〜〜
🧚‍♀絵は神事✨シャーマンのマジカルアート⁡⁡⁡⁡
🎨ジャグアタトゥー⁡⁡⁡⁡&メヘンディー
 
 
 

お問い合わせは

LINE @からお願いします。

※インスタは通知設定をしてないので

気づきにくいです

友だち追加