コーリング⚡️サイン

 

 

 

どうやら、今

コーリングがきてる模様 ベル

 

 

 

私の場合お知らせは3月中旬からきていて

 

目に見えない雷⚡️

 

雷のエレメント

この前初めて雷のエレメントと共に

祈りをしました。

 

 

 

 

 

 

あと最近ずっと

「蜂 🐝」がきてますベル

 

 

3日連続目の前に現れる蜂🤣

 

1日目は昼寝から目を覚めると天井に🐝

どこからか室内に入ったみたい。

 

 

2日目は温泉・室内なのに

目の前に突然の🐝

天井の窓から消えていきました

 

 

 

 

⚫︎コーリングとは...

 

ペルーのシャーマンは雷に打たれるところから、天が認めて、選ぶという印のようなのですが、雷にはどのようなエネルギーがあるんでしょうか。
雷は一つの自然現象ではあるんですけれど、僕たちが身近に体験しているゴロゴロという雷というのは、大気にたまっているネガティブなエネルギーを浄化する、というものがあるんです。もう一つ雷には、コーリングといって、ある特定の役割、使命を持っている者に、「あなたにはこの役割があるんだよ」「テーマがあるんだよ」「お役目があるんだよ」ということを刻み付ける、そういう意味、エネルギーというものを持っているんです。だからそれは必ずしも打たれるということでなくても、稲妻を見ると、見ることによって自分の中の何かがはじけて、閃きを得たり、そういうようなこともあるんですよ。
宇宙と大地を繋ぐものでもあるんです、この稲妻というのは。

 

 

 

 

コーリングというのは、それこそアセンションしていくという意識の人たちにあるものなんですね。起きるものなんです。つまり、その先に行く準備ができている人たち、高い次元にアクセスすることにOKを出している人たちに起きると言っていいかもしれないですね。

 

 

 

 

コーリングとは宇宙からの呼びかけですよね。その器を僕達はどれだけ大きくできるかによって、よりコーリングの響く声を大きくすることができるわけです。器が大きくなると、よりコーリングの音量が大きくなると理解してください。コーリングに関しては、本当は、宇宙から絶えず放送されているんです。だけどそれは、受け取る意志のある人にしか呼びかけることができない

 

 

 

 

一段階上がっていくとき

 

学びが終わり

次のステージへシフト・移行するとき

 

持って生まれたミッションを

やり抜いたとき

 

さらなるコーリングがくる。

 

 

 

 

 

 

祈り仲間は随分前に「コーリング」を

受け取っていて

「コーリング」とは

何か去年教えてもらってました。

 

 

「シャーマンへの自然界からの許可」でも

あるみたいです。

 

 

 

これまでの「祈り」とはまた違い

何か大きく

変化が出てくるのかもしれません。

 

 

 

 

 

次のステージへ

 

 

2/6 ゲートを超えていく準備できてますか?

 

下矢印

 

 この期間いろんなことがあり...

イニシエーションのサインもきつつ...

 

 

下矢印

 

4月中旬 無事、ゲート超えました〜

 

 

ここから全く別の世界が

スタートするんですって!ニコニコ

 

 

 

いろんなことが「終わり」

 

今、余白の時間を過ごしています。

 

1週間前から喉痛くて

14日からカスカスになっていた喉

体調も回復してきました虹

 

 

 

 

 

ところで蜂と雷
関係あるのかな・・・

 

調べてみた!

 

 

 

【雷が鳴ると蜂が分かれる】


雷や嵐の風雨の前にバラバラに飛翔していた蜂たちが集結を完了しないと、悪天候ゆえに分蜂が失敗して、自分たちが全滅してしまう事を彼らは何か本能的に察知するのですね。

 

 

【蜜蜂の分蜂】について ―
ミツバチは、巣が大きくなると本能が働いて住みかを脱出し、新しい世界に飛び出します。
分蜂した群れは行き先を求めて、不安の中でとりあえず近くの木の枝や軒先に。
養蜂家はその新しい群れを捕まえて新しい養蜂箱に入れてやる必要があります。

 

 

 

雷や嵐の風雨の前に
バラバラに飛翔していた蜂たちが
集結を完了しないと

 

 

巣分かれ=分封(分蜂)

 

 

 

なんだか気になるキーワードベル

 

 

 

夏至に向かって人間関係シャッフルが

起きてきてるので

 

なんだか「分蜂」繋がりそう。

 

 

 

 

大変化に備え、早く

 

仲間たちを集結させて!

 

 

というメッセージなのかなベル

 

 

 

 

 

 

🐝さん、何を伝えようとしてるの〜?

 

こんな謎解きでOK?ゲラゲラ

 

 

 

 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!
内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
 
 

〜〜〜 ベルピックアップ記事ベル 〜〜〜

 

🔻本当の自分自身を思い出すには?

汝己を知れ × 汝自身で在れ

 

🔻重要なエピソードまとめ

ライトワーク&不思議話

カテゴリー別記事はこちら

 

🔻大切なメッセージの回

人生は己を知る旅〜幻想の世界から目覚める

心の火は伝播する〜人生に情熱を持っていきよ

目覚めている状態 = 遠くまで見通せる空

深い愛を知るため過酷な人生を設定し生まれる

自分自身を思い出す名前の言霊について

輪廻転生ドラマの大元は忘却の彼方に

 

🔻私たちはなぜ聖地に惹かれるの?

大人はずるい 自分の中の神さまを隠した

正確な神を民にうつせ〜宇宙存在からのメッセージ

内なる神様を思い出していく回収の旅

 

お問い合わせは

LINE @からお願いします。

※インスタは通知設定をしてないので

気づきにくいです

友だち追加