重要な祈り旅が終わり
今日は再び関東へ🙌



昨年の夏出会ったとある巫女仲間と
行ってきました✨

この方と出会う直前に

夢で私はこの方と2人で車に乗って
どこかに行ってるビジョンを見ていたことを
数日前
2人で実際に車に乗ったタイミングで
思い出しました。

すでにあのときから
この流れは決まっていたんだな🤯

それに私がこの方の存在を認識したのは
昨年、今回行った土地を
別の仲間と訪れていたタイミング。

ホントにこの宇宙ミッションのために
出会ったんじゃないかと思うわぁ






この数日たどり着いた場所が
どうやら

「真実が映し出される場所」

だったようで
(小説、漫画の世界みたい🤣)




だからか!



今回、土地行く直前
深い闇の統合

自分の中にある闇もとことん
あらわになって見させられて

赦し、無条件の愛の学びや
自分自身のスタンスを表明する
流れがあったり
自分にとっての「真実」を
見させられる流れがありました。



旅の直前

このフェイクだらけの世界
本質的でないものにあふれた世界には
もう、うんざり〜

なぁんて思っていたら。




「澄み切った鏡」にまつわる
真実を映し出される場所

たどり着いたなんて面白すぎる。


その土地に宿泊してるとき
夜中その土地の情報がダウンロードされて
半覚醒状態でノートに
メモを取っていたんですが


どうもそこは「鏡」にまつわる場所
とくに「澄み切った鏡」だから
「真実が映し出される場所」だよって。

だからきっとその土地で対峙する感情は
嘘偽りのないものだし
そこであぶり出される問題は
大切な問題だし
本当の魂の願いにも気づきやすい。



澄んだハートの鏡を持つ
「真実の自分」じゃなければ

五次元世界へ繋がる目に見えない扉が
開かないようになってるんだと思います。




そこの土地に向かう直前
「美女と野獣」のキーワードがあったけど


現地についたら、まさに
「真実の愛」のバラのオブジェが
置かれてました🤣








宿泊先のオーナーの方のお子さん
「マヤ」さん

ここでも「22を超えていけ」サイン🥰




そこに向かうまでに
あらゆる闇の統合がおきてたのは

魂=自分の鏡🪞を
磨いて磨いて磨ききるためだった〜🤣



この土地に来たら
真実を映し出されるので
あらゆる自分の真実と向き合う覚悟を
試されていたのでした。

今までの祈り旅で一番の大禊だったな。



旅に出る日引いたカードは
「イニシエーション」のカード。



ゲート、無事越えられたかな。
限界突破していくゲート!



やっぱり
太陽の国 へのゲートだ🌈





数日前、ご縁が離れていた方から
お友達を通じてご連絡をいただき

私から改めてご連絡しようかと思い

メールを打ちかけて・・・
やめました。

新しい時代を一緒に生きたい人
ではないなって。
ごめんなさい。
大切な学びをありがとう。


・・・そんな感じで
あなたは古い時代のあり方を選択しますか?
それとも新しい世界を選択しますか?

と、さりげなく選ばされる事態も
巻き起こってました🥰






本当の「美しさ」とは何?

本当の「愛」とは何?



これからニセモノだらけの世界は
崩壊していき

本質的なことと
皆が向き合う流れになる。

本当の幸せってなんだろう?
何のために生きてるんだろう?
魂の願い、本当の願いってなんだろう?

って。



本当に「目を覚ます」ためには

自分にとってのあらゆる真実と
対峙する必要があるから
覚悟や勇気がいるのです。


それを超えたら

五次元世界の始まり

弥勒の世が
はじまっていきます🎉


 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!
内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
 
 

〜〜〜 ベルピックアップ記事ベル 〜〜〜

 

🔻本当の自分自身を思い出すには?

汝己を知れ × 汝自身で在れ

 

🔻重要なエピソードまとめ

ライトワーク&不思議話

カテゴリー別記事はこちら

 

🔻大切なメッセージの回

人生は己を知る旅〜幻想の世界から目覚める

心の火は伝播する〜人生に情熱を持っていきよ

目覚めている状態 = 遠くまで見通せる空

深い愛を知るため過酷な人生を設定し生まれる

自分自身を思い出す名前の言霊について

輪廻転生ドラマの大元は忘却の彼方に

 

🔻私たちはなぜ聖地に惹かれるの?

大人はずるい 自分の中の神さまを隠した

正確な神を民にうつせ〜宇宙存在からのメッセージ

内なる神様を思い出していく回収の旅

 

お問い合わせは

LINE @からお願いします。

※インスタは通知設定をしてないので

気づきにくいです

友だち追加