1週間の旅から帰ってきましたが
また明日の晩から
重要な祈りがあって
1週間また出ていきます。
 
 

 
 
 
 
春分までがとっても重要な期間で
 
数ヶ月前から念入りに
仲間と対話しながら
 
土地のテーマを探っていったり
いろいろ現象を見ていったり
自分の中と対話しながら
時に、深い深い内側の闇を
統合していきながら🤣
 
準備を進めてきました。
 
 
そしてついにやってきた大事な旅の前。
 
けれど、💰が〜〜〜昇天
 
ということで帰って早々
サポートをお願いすべく家族と話した私。
 
 
 
 
遊びに行くんではなくて
大事なことをしに行くんだけど
 
に対して
 
そんなことして金になるんか!?
 
と言われました。
 
 
 
まぁ・・・
そりゃそうだよなぁ。
 
 
 
 
そんなんで
誰かついてきてくれる人おるんか!?
 
とかも言われたけど
 
 
誰かついてきてくれるって・・・
別にそんなこと望んでないし。
たとえ一人でも
大事やと思ったことは一人でやるし。
 
 
 
 
私は遊びに行ってるんじゃない
御神事と祈りをしに行ってる
 
今自分がやるべきだと感じることを
大事だと思ってることを
やりに行ってる
 
まあ確かに、それをやって
お金はもらえませんけどネ
 
 
大喧嘩になったけど...🤣
 
とりあえず、本当のこと
自分の思いは伝えました...昇天
 
 
 
 
まあ普通の一般的な人の感覚
常識からしたら
理解されにくい生き方をしてる。
 
 
でも、こうでしか今の自分を
生きられない。
 
今この自分が
ありのままの自分だから。
全身全霊で
本当の自分を生きてると思う。
 
 
 
 
 
 
頼むから、働いてくれ
 
と言われて。
 
 
まぁ普通だったらそうだよね。
それが常識、だもんね。
わかるよ〜。
 
 
でもね
 
ここでこれをしたい!と
思えるものが
シンクロとともに現れ
これはこの流れに乗るやつやと
ハートが感じるなら
外に働きに出るという
選択を取る可能性はあるけど
 
 
毎月決まった給料をもらえるのが
安心だからだとか
 
世間的な目を気にして、とか
 
そんな三次元的思考で
もう自分の行動を選ぶわけがない。
 
 
 
それした瞬間
五次元世界へ行く試験
宇宙的にアウト〜って一発で
レッドカード出されるわ。
 
 
 
 
働かないと
人は生きてはダメなのか?
 
心を病んでまで
型にハマった生き方を
なぜしないといけないのか?
 
そういう問いかけを
家族にしながら・・・😅
 
 
サポートしてくれる人たちに
ちゃんと伝える、ということも
大事なことだよね。
 
理解されなくても。
 
 
家族の三次元的な物事の捉え方では
私の行動を理解できないと思うけど
魂には伝わってると思うし。
 
 
 
もう嘘はつけないし
 
とりあえず
ありのままを伝えるしかない
 
 
それがハートに一致して
生きるということだから
 
 

 

 

 

まさに私

今これ取り組んでたんだ!笑

 

 

 

 

宇宙くんの話によると

 

    

人類はこれから、重要なテスト期間へ

 

 

スピリチュアルなことに興味がある仲間

コミュニティの中では

目覚めのスタンスで生きていやすい

 

でも一方家に帰ると

旦那さんや家族の前では

目覚めの話が

なかなかできない関係性なので

 

ずれた自分

眠りの自分の習慣を

続けていきやすい。

ハートを蔑ろにしてしまうなど。

 

 

 

目を覚ましていくなかで

 

目覚めやすい環境

目覚めて行く自分を表現しづらい環境

少しそれに勇気が必要な環境

目覚めに対してアウェイな環境

 

っていうのが

分かれている人たちが多い。

 

友達の前ではそういう

目覚めのスタンスで生きられるけど

職場では無理

職場では外向きに生きてるとか。

 

家ではハートで生きてるけど

職場では頭ばっか使って

自分からずれたことばかりを

選んでいる。

 

周りの人にどう見られるか

気にして自分を生きられないとか。

 

 

 

それは悪いことではなく

 

環境によって自分のスタンスを

変えているということを

 

やめていけるかどうか?

 

それが8月まで

一つの宇宙からのテスト課題。

 

 

全ての環境・全てのコミュニティで

全ての関係性の中で

 

目覚め人としてのスタンスや生き方に

統一していくということ。

 

「本当の自分」を一貫させていく。

 

それによってサポートのされ方が

変わっていく。

 

宇宙からしたら

「あなたをどうサポートしたらいい?」

って聞いてきている。

 

 

 
 
だってこうでしか
生きられないんだもん〜
もう無理無理!
ハートに一致しない生き方の方が無理
無理無理無理〜!!!🤣
 
 
何もかも制限しようとするなら
この生き方がだめなら
 
もう私は
何もかも宇宙仕事も全部
全てを全放棄するし
やらなくていいことならやらないし

それは
宇宙は望んでないよね・・・?
 
 
今が大事だから
このタイミングで仲間たちと
引き合わせてくれたんだよね?
 
 
 
 
だから大丈夫。
 
 
 
家族からの問いかけは
宇宙からのお試しだったとわかるし。
 
 
自分のスタンスを表明すること
思いを伝えること
 
それを求められていたとわかる。
 
 
 
今の流れを信頼して
ただやるべきことに集中するのみ晴れ
 
 
サポートしてくれる
家族へのケアと対話は
ちゃんとやっていかないとだけど😅
ここも、うわべだけじゃなく
そこもハートに一致した行動を心掛けて。
 
 
 
 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!
内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
 
 

〜〜〜 ベルピックアップ記事ベル 〜〜〜

 

🔻本当の自分自身を思い出すには?

汝己を知れ × 汝自身で在れ

 

🔻重要なエピソードまとめ

ライトワーク&不思議話

カテゴリー別記事はこちら

 

🔻大切なメッセージの回

人生は己を知る旅〜幻想の世界から目覚める

心の火は伝播する〜人生に情熱を持っていきよ

目覚めている状態 = 遠くまで見通せる空

深い愛を知るため過酷な人生を設定し生まれる

自分自身を思い出す名前の言霊について

輪廻転生ドラマの大元は忘却の彼方に

 

🔻私たちはなぜ聖地に惹かれるの?

大人はずるい 自分の中の神さまを隠した

正確な神を民にうつせ〜宇宙存在からのメッセージ

内なる神様を思い出していく回収の旅

 

お問い合わせは

LINE @からお願いします。

※インスタは通知設定をしてないので

気づきにくいです

友だち追加