今日父と一緒に
ご飯食べに行ったときのこと。
 
 
「資格取りや」
 
って言われて
 
 
 
私はその一言に・・・
 
倍の言葉で
返すんですけど...🤣

 

 

 

やりたいことの先に

必要があれば

資格を取ればいいだけで

とりあえず「取る」って何で?

 

 

 

それは世の中の常識的に

とりあえず資格を取れば

就職に有利だという観念が

父さんの中にあるから

「取れ」って言ってるの?

 

 

 

「資格を取る」ことが

自分の幸せに直結するの?

 

 

 

父さん自分に置き換えて

考えてよ。

わからんじゃなくてさ

しっかり自分と対話するんだよ。

 

 

 

っていうか私クリエイターやのに

「資格を取る」という選択を

私がすると思ってるん?

 

 

 

父さんは

今の私に足りないものがあると

感じてるから

資格を取れと言っているの?

 

 

 

私は今も常に

自分の気持ちに従って

生きているから

今の生き方に誇りを持っているし

自分の人生を

一切恥じてないんだけど。

 

 

 

父さんの中に

腑に落ちた答えがないのに

ただ世間の常識に従った

表面的なことを伝えられても

その言葉は私に響かないよ。

 

中身がない話をされても

全く伝わらんよ。

 

 

 

 

・・・と、

 

定食屋さんでスイッチが入って笑

 

怒りながらそんなことを

ひたすら

父に伝えてました・・・ニコニコ💦

 

父は思いついて

ただ言っただけなんですけど

 

めっちゃ

めんどくさい娘ですよねゲロー

 

 

 

 

普段は

自分の周波数に引き合った人たち

仲間と会話しているから

スムーズなんですけど

 

 

学びのある

血のつながりのある家族と話すときは

 

全く会話の噛み合わなさを

感じるときが多々あり・・・

 

だ・だめだ、伝わらない・・・ネガティブ

ってなります。

私にもっと語彙力と柔軟性があれば

いいんですけど笑い泣き

 

 

 

でも自分自身に一致するために

思ったことを伝えます。

 

三次元の目に見えるこの世界で

相手の変化は感じ取りずらくても

私が発するハートからの言葉は

確実に相手のハートに入っていって

魂は聞いていると思うから・・・ひらめき電球

 

 

 

 

*****

 

 

 

とにかく

 

「表面的に生きてる」感じ

「中身が伴ってない」感じの言葉に

 

昔からすごく敏感で昇天

 

それがどういうことなのか

あまり考えたことはなかったのですが

 

 

「表面的に生きてる」感じ

「中身が伴ってない」感じ

の言葉というのは

 

今思うと

エネルギーが乗っかってないから

なんだろうな。

 

意が乗っかってない。

 

 

 

ハートからの言葉を発してない

相手の言葉は

自分のハートに響かない

 

ってこういうことなんだろうなって

改めて感じました。

 

 

 

 

 

昔、海響さんの

誘導瞑想のセッションを

マンツーマンで受けたとき

 

どういう流れで

そんな言葉が出てきたのか

忘れちゃったんですが

 

両親との関係性においての

メッセージで

 

いろいろ学んでもらうために

この両親のもとに生まれてきた

 

といった言葉が出てきました。

もちろん私も両親から

たくさん学ばせてもらってます。


赦すこと、無条件の愛の学び・・・

 

どこの地域で

どういう親を選ぶのかも

どういう環境なのかも

自分で選んで生まれてくるから

全てを承知の上で・・・ひらめき電球

 

両親との学び・血の繋がりの学びは

一番魂が磨かれますよね!

 

 

 

2020年、私は思いつきで父に

四国八十八ヶ所を巡るよう伝えて

1年半がかりで

父は達成するんですが

 

寺を通じて空海にも興味を持ち

精神世界の受け入れ態勢が

ちょっとずつできてきている父。

昔に比べると

随分話やすくなりましたほんわか

 

 

 

私の反省点は

 

ズバズバすぎて

気をつけないと

言葉がキツくなるときがあること〜💦

 

ひと呼吸おいて冷静に話すこと

 

だなぁ〜

 

 

 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!

内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
みなさんが自分自身と繋がり
内側にいる本当の神様と
出会っていくための情報を発信中キラキラ
たまにシャーマン活動をしているので
ミラクルな日常の流れもお楽しみください
 
 
〜〜〜 ベル提供MENUベル 〜〜〜

🧚‍♀絵は神事✨シャーマンのマジカルアート⁡⁡⁡⁡
五次元意識へ向かうハートの岩戸開き講座
🎨ジャグアタトゥー⁡⁡⁡⁡&メヘンディー

 
 
 

お問い合わせは

LINE @からお願いします。

※インスタは通知設定をしてないので

気づきにくいです

友だち追加