びっくりすることに

10年がかりのご神事。

 

天津神から国津神への政権交代

神々の政権交代にまつわる

ミッションの話です。


2012年、2018年、2021年、

それぞれ
金星のアシュタールにまつわる

メッセンジャーが

私の人生に3人現れます。


2021年9月に出会った神主さんが

キーパーソンとなり、

 

最終的に天津神・アマテラスの

お使いをする流れに!?

 

 

 

 

↓この記事の続きです!

 

 

 

 

2021年「アシュタール」が
名前の人と再び出会う!!

 

 
大倭姫宮での奈良のご神事に参加後
 
アメブロのお友達のつながりで
「アシュタール」を活動名の一部にしている方
プレアデスのご縁で急速に仲良くなり、
メッセージのやりとりをしていました。
 
 
さて、これまでにも・・・
2012年、2018年にそれぞれ
「アシュタール」にまつわる人と出会っています。
 
 
おもしろいことに・・・
 
 
2021年、
「アシュタール」が
キーワードの方と出会うの
 
これで三人目の登場となります。
 
 
 
(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!
 
 
 
※ちなみに渦中にあるときは
 2012年からの一連のその共通点に
 一切気づきませんでした。
 
 
 
さて、その方からのご提案で
 
「出雲大神宮を案内しますよ」
 
と言っていただき
一緒に行くことが決まりました。
 
 
そしてここから、
出雲大神宮へ出発する1週間前の話です。
 

 

 

11/26の夜、寝起きのメッセージ

 

稲穂を渡してほしい
 
②これは
 天津神から国津神への贈物
 
③場所は、出雲大神宮(元出雲)
 
++++++++++++
 
といった夢のメッセージが届きました。
 
どうやら、私が
 
天津神の代わり
 
国津神へ稲穂を
持っていってほしい
という、
 
天津神のおつかい
ミッションでした。
 
 
 
なんで私?!?!
 
 
 
 
 
天津神→🌾稲穂🌾→国津神
 
 
これは
「和合のしるし」
だそうなんです。
 
 
 
・・・ということで、
 
なんだか天津神の思いを
無下にできないので
とりあえず探すことにしました。
 
 
「ちょっと待って
 稲穂って
 どこで買えるんや~!?」
 
と困りつつネットで稲穂が買えるか検索。
 
 
 
翌朝、
巫女仲間のMさん
相談してみました。
 
 
すると、
 
「それ古代米だよ!」
 
と即返答があり、
 
あの9月の奈良神事で最後行かせていただいた
神主さんが育てる古代米を
見学させてもらったことを思い出しました。

 

 

 
古代米を栽培し
神社へ奉納する活動をされていた、
大倭姫宮の神主さんの連絡先を
ご紹介していただきました。
------
実はこういうインスピレーションがきまして、、
普段から各地に出向いてライトワーク活動をしてます、
と正直に、真正面からお願いをしました。
------
変なやつだと思われないかな?って
メッセージを送ったあと少し後悔しつつ、
だってしょうがないじゃん!
来たんだもん本当に!と開き直りました☺️💦
 
それで、
快く引き受けてくださり、
ものすごく素敵な箱までプラスして
綺麗で立派な稲穂・古代米を
用意してくださりました✨(´;ω;`)
 
和紙で丁寧に梱包してくださりました🙏ラブ
神聖すぎて当日まで開封できず家で保管してました!
 
 
 
 
 
神主さんからいただいた
稲穂の箱に書かれていたのは、
 
斎庭稲穂 ゆにわのいなほ
 
 
天津神・アマテラス
地上に降り立つニニギに、
 
地上を豊かにしなさいと
渡したのが、斎庭の稲穂。
 
その後、
 
国津神から天津神へ国譲り。
 
それから長い間、
天津神が頂点で
指揮を取ってきました。 
 
 
神話の世界の「斎庭の稲穂」を
具現化したという神主さん。
 
 
その
天津神側にあった
「斎庭の稲穂」が
 
今度は「国津神」へ渡る。
 
出雲=国津神へ。
 
 
神話を知らなかった私に
電話口で神主さんが
丁寧に教えてくださりました☺️
 
'' つまり政権が国津神に戻る。''
 
やばいことやで!!!
って神主さんもびっくり。。。
 
この神事が意味するのは
 
神界の政権交代、
天津神→
国津神へ。
 
ということだったのです。
 
電話口で絶句、プルプル震えだす私
ガクガク:(´◦ω◦):ブルブル
 
 
なんだか、、、すごいな....(゜ロ゜)
とソワソワしながら今日を迎えました。
 
 

 
 
 
御影山にいらっしゃる
国常立命さまに斎庭稲穂を捧げ、
そのあと社務所にて奉納しました
 
 
出雲大神宮の方と少しお話をしましたが、
これが何を意味しているのか
わかっておられるようでした☺️たぶん💦
 
 
大切にご祈祷・保管してくださるそうです。
 
 
 
最後に寄った清水寺では
(こちらは別の和合ミッション)
天使の梯子&日輪を見ることができました(^_^)v
 
 
 
 
滝沢泰平さんも
アテルイとモレの祈りで
天使の梯子が出たと後日、本で知りビックリ。
 
 
 
ちなみに、
この「斎庭の稲穂」、、、
 
陰陽反転の事象を受けたときの、
あの畑
収穫された古代米です。
↑この時点の稲は収穫前でした爆笑
 
ミッションは
すでにここから始まってたんですね。
 
重要な古代米へ繋がるご縁が
すでにここからはじまっていた。
 
まさか、のちのち
このときの古代米を
自分が手にすることになるとは。
 
倭姫のあの学びは、
ただの学びだけで終わってなくて
今日のこの日に繋がってたんですね。
 
それよりも
もっと前から始まっていたのでしょう。
 
そもそも大倭姫宮に誘ってくださった
Mさんと出会わなかったらこれらの体験はなかった!
Mさん、
出雲大神宮に誘ってくださった三人目のアシュタールさん
古代米・斎場の稲穂を準備してくださった神主さん
 
ありがとうございました!!
 
 
さて、実は
2012年からはじまっていたこの流れ。
 
次の記事でまとめます◎
 
 

 

  ミッション後その日の晩のメッセージ・・・

 

 

このライトワークの記事が書けて

よし寝よう、と目を閉じたら

 

 

電子音、ロボットの声

みたいな感じで

 

オミゴトォ〜

と何かに言われました🤣

 

 

お見事、らしいです!笑

やったね~🤣

 

 

たまに電子音みたいなのが聞こえるときが

あるんですよね。笑

宇宙からのメッセージが

電子系の音で聞こえるときが。ごくごくたまに。

 

宇宙ミッション完了です!