3年がかりの
宇宙ミッションが終わりました

 


2021年から始まった

 

 

海の底に沈んだイカリ⚓(怒り💢)を

 

クリアにして

 

イカリ⚓️を上げて

 

新しい世界(五次元世界)へ

出航する

 

宇宙ミッション🚣‍♀!!

 


(・・・だったことは最近判明🤣)





はじまりはここから・・・

 

①2021年 琵琶湖(陰)

 

 

当時ご縁のあった巫女さんやシャーマンの方

3人で琵琶湖へ祈りをすることになりました。

 

キーワードは「イカリ⚓️」

 

そして

「怒りを浄化し船を出航させるミッション」

というキーワードも出てきていました。

 

 

琵琶湖から帰ったあと

突然首痛騒動があり、これがなんと

1ヶ月続きます💦

 

 

そしてそのとき

「扉を開けろ」という

キーワードもきていたのです。

 

 

2021年末の出来事でした。

 

それから2022年から

「扉を開けていく」作業がはじまります。

 

潜在意識を深く潜っていく

▼イナンナの冥界くだり

 

 

それから一年後、このとき

2021年琵琶湖へ一緒に行った二人とは

カルマの解消が勃発しました。

 

そのとき浮かび上がっていたテーマは

「女性性の解放」

 

性のこと

男性を赦す

トラウマ・インナーチャイルドの癒し

 

といったことが浮かんでいました。

 


 

 

②2022年 淡路島(陽)

 

2021年琵琶湖の祈りから一年後

 

今度は淡路島で行った先で

同じ「イカリ⚓️」サインがきました。

 

 

 

 

このあと、激しい闇の解放

インナーチャイルドの癒しが

起きていました。





そして、この流れは

琵琶湖→淡路島で

終わったのだと思っていました。



が、しかし!笑

 

 

1年と3ヶ月後・・・

 

 

③ 2024年 最後は茨城・筑波山へ!!

 

2024.2月末 とある用事で

琵琶湖へ。

 

 

その次の週、巫女仲間と

まだ行ったことない

筑波山の話になりました。

私はいろんなサインがあり

無性に筑波山が気になって

春分前に行こうと決めました。

 

 

それから3月に入り

私はとある用事で今度は

淡路島へ行きます。

 

 

巫女仲間へ

 

「明日は淡路島行きます」

と連絡したところ

 

 

その方から

 

今テレビつけたら


筑波山の前に淡路島

 

のこと放送してるよ!

 

というメッセージと

筑波山にまつわるテレビの画面の写真が

送られてきました。

 

 

 

「重いイカリを担いで筑波山に奉納」

 

え、

イカリ・・・!?

 

この画像を送られて来た瞬間

 

2021年 琵琶湖のイカリ⚓️サイン

2022年 淡路島のイカリ⚓️サイン

 

この一連の流れを思い出し・・・

 

 

そして、なぜか2024年今回も

 

2021年 琵琶湖→2022年 淡路島

と同じ流れ・・・!

 

 

2024年

2月末 琵琶湖

3月頭 淡路島

 

今年も同じ流れをたどっている!🤩笑

 

 

筑波山の前に淡路島

 

三つの地点

琵琶湖・淡路島・筑波山の共通点

「イカリ」

 

ということで

 

琵琶湖→淡路島→

 

最後は

筑波山で完結するんや!

 

 

と、確信しました。

 

 

 

 

筑波山の前にまさかの水戸!

 

3/5 淡路島では突然

筑波山の前に「水戸まつり」の話が

入ってきて

 

まさかの、春分前筑波山へ行く

先週に水戸へ行くことが決まりました🤣

 

結局、この水戸まつりに

行ったことがきっかけで

「筑波山のシャーマン」の方と

ご縁をいただき

 

「水戸のシャーマン」のゆうこさんから

さらにご縁が繋がり

筑波山の麓の古民家に

滞在させていただけることになったんです✨

 

 

 

 

 

そして筑波山へ・・・!

 

別件で長野へ祈りをしに行ったその足で

そのまま茨城へ。

 

3/18 筑波山へ行ってきました音符

 

 

急な案件も入ってきつつ。ゲラゲラ

本題の前にひと仕事

 
 

 

こうして、2021年から始まった

 

 

海の底に沈んだイカリ⚓(怒り💢)を

 

クリアにして

 

イカリ⚓️を上げて

 

新しい世界(五次元世界)へ

出航する

 

宇宙ミッション🚣‍♀!!

 

 

 

最後、筑波山でゴールしました🙌💕

 

 

 

 

 

ここに至る前までに

 

2019年琵琶湖で拾った

イカリ=女性の集合意識

 

 

女性性の集合意識

 

怒り、深い深い悲しみ、嫉妬などの

ネガティビティの解放

 

 

を三年がかりで

 

自分のインナーチャイルドと向き合い

一緒に自分の中もクリアにしていきながら

女性たちの集合意識も同時に癒し

陰陽統合していく作業を通して

 

イカリ⚓️を

クリアにして行ってたんだと思います。

 

 

それをなぜか筑波山に奉納という流れ。

よくわからないけど面白いほんわか

 

 

 

 

人魚たちの深い悲しみの解放

 

筑波山へ行く直前

 

時空を超えて

人魚たち🧜‍♀️の集合意識の浄化

入ってきたので

深い悲しみの解放の祈りもしました。

 

 

女性たちの潜在意識にある

 

「私はいつも一人・・・」という

パートナーシップにおける孤独感など

 

根深いところで影響してそうでした。

 

 

ここは「女性性の解放」にも

つながるとこなので

 

テーマとして合致していたみたいです。

 

 

そのあと

赤ちゃんが人魚のコスプレしてる写真

インスタで突然上がってくるという

サインが入ってきてたので(笑)

 

今思えば・・・

おそらくピュア、クリアになった

サインだと思いますダイヤモンド

 

 

 

 

こうして

筑波山へクリアになったイカリを

奉納するミッションを終え

 

三日後・・・

 

 

宇宙元日の翌日
三年ぶりにまた首が痛くなる

 

筑波山を離れる日の朝

突然それは起きました。

 

 

いてててて・・・・・

 

首が回らん!!!

 

 

🤣🤣🤣🤣🤣

それでゆっくり思い出しました。

 

このミッションが始まった
2021年琵琶湖の祈りの直後


あのときも
一ヶ月首が激痛で回らなくなる事件

おきてました。

 

あのときと同じ状態!!!🤣

 


それで、別にいや〜な感じはしなくて

流れ的にも波に乗ってるし

むしろハッピー だったんで

 

多分「完了」サインなんだろうなと

思いました。





「扉を開けろ」とは?

 

2021年はじまりの琵琶湖の祈りのあと

「扉を開けろ」
というキーワードがきていました。

 


2022年
インナーチャイルドの数々の扉を開き /

 

2023年
\ 八ヶ岳で 岩戸が開き /

 

闇の解放につながる扉を開き /

オリオンの過去世、ご先祖さまのカルマなど・・・

 

2024年

\ 水戸で 後戸が開き /

 

\ 長野で五次元世界への扉が開き /

 


最後は筑波山へ✨

 

今思えば

たくさんの扉を開いたなぁ。

 

無事、ゲートも超えたみたいです。

 

 

 

そして「統合世界」が

春分から始まったみたいです〜

 

お祝い お祝い お祝い

 

 

今から、本格的な統合世界が始まるのです。
扉のなかに入りました。

 

 

ここからはじまる 太陽の国

レムリア・縄文の世界の復活クラッカー

 

 

お祈り仲間をはじめ

旅先でサポートしてくださった皆さん

本当にありがとうございました😀