子供の時の悲しい出来事を思い出す

 

昨日のショッキングな出来事は....

まさかの再び・・・

玄関の夢に繋がりました。

 

洗い物しながら心を整理してるとき

ふと、

子供の頃あった出来事、

忘れていた出来事

思い出したのです。

 

それはもう一つの

「迎えにきてくれなかった体験」

でした。

 

子供の頃から見ていた

玄関を閉じる夢

 

= 固く閉した心のドア

 

とある人・・・父に

迎えにきて欲しかったんだと

気づいた今年の2月。

 

 

昨日あった

ショッキングな出来事、

そして今朝見た夢をきっかけに

 

私がもう一人、

迎えにきて欲しかった

人のことを

突然思い出したのです。

 

ずっと忘れていた

悲しかった出来事を思い出しました。

 

 

もう1人・・・

それは、母でした。

 

会いにいくと言って

一度も来たことはなかった。

中身のない行動を伴わない発言を

子供ながらに感じて失望していた。

いつの間にかそんなことを忘れていた。

でも本当は失望・悲しみを感じたままの

インナーチャイルドがいた。

 

これぞ...

 

潜在意識(冥界)へ潜り、

取り残したものを

救い( 掬い )上げていく作業。

 

それに気づきながら

これまでの事象と感情の整理。

 

たくさんの闇が出てくる。

 

祖母が何度も亡くなる夢が現すこと・・・

自分の中に愛がもらえなくなる恐怖がある。

 

そこを乗り越え

 

ありのままの自分を愛せるか?

自分の人生を生きることができるか?

 

試されている出来事だと感じた。

そしてたまたま読んだ一文に救われる。

 

「恐れず、

 もう一度自分の人生を

 生き直しなさい!」

 

 

  扉が開いたサイン

 

ある程度、

整理できた深掘りタイムを

一旦中断して

さっきYOUTUBE開いたら

一発目に広告が出てきました。

▼▼▼▼▼

 

 

 

扉が

開いてるーーーー!

 

最後は無数の扉

 

 

「終わらせないといけない」いろんな扉に

アクセスできている

ということなのかもしれない!

 

 

 

幼少期の体験 = 天命

選ぶことができない

家族・生まれたときの環境は「天命」

今回整理をしたことではじめて

その「天命」のテーマがだんだん見えてきて

天命は魂の課題も絡んでいます。

 

★逃げる→追う、待ち続ける体験

★支配される体験

★自己否定・抑圧体験

★パートナーシップに希望が持てない体験

★欠乏を感じる体験

それぞれが複雑に絡み合い

いろんな事象は

根本の出来事に気づかせるために起きている。

 

 

今回潜在意識=

冥界から救い(掬い)あげたものは

★逃げる→追う、待ち続ける体験

でした。

 

自分を愛することは

自分を喜ばせ自分を信じること。

自分の中にある「強さ」を思い出すこと。

それを感じた次の日。一夜にして急展開。

ショッキングな出来事に気づかせてもらった

未解消のインナーチャイルドを次々に「思い出す」ことができ、

再び、自分が「冥界くだり」中であることに気づきました。

さらに気づいた冥界のこと

冥界 =
 
すずめの戸締まりの
「常世」
 
潜在意識に
置き忘れたものと
出会う旅。
 
 
もう一度、
悲しみに向き合い、しっかり感じきり、
終わらせていこう。