自分びらき...✨



隠れていたアマテラスが
岩戸開きで
ついに外に出てくる!



2023.9.6 夢のメッセージ
これから冥界の女王が
地上に戻るよ




2022年末から、気づいたら
イナンナの冥界くだりの神話を
人生の中で辿ってました😱


2023年は死と再生の時間でした。



優花さん曰く

2023年のエネルギーは
3/17に完全に閉じるらしく

だから、まだ2023年にやり残したことを
今やっている状態。

ちなみに泊りがけで
仲間と重要な祈りをしに行きますが
17日までにピッタリ終わります😆




2023年のはじまりのテーマは
岩戸開き」でした...✨



再生、復活。
本当にそんな1年だったなぁ。




!イマココ!


関西旅がはじまった5日
真日さんからご連絡をいただき

ビビビッときて
急遽今から水戸へ向かいます💃

9日まで関西で用事があり
そのあと家に帰ろうとしてましたが
そのまま旅を続け水戸へ...!

初めて会う水戸のシャーマンの方々...✨

春分前にもまた茨城へ行く予定なので(笑)
いろいろ土地のはなしを
お伺いしたいと思います🙌💖




昨年9/6に冥界の女王
(地下の世界に籠もっていたイナンナ=アマテラス)が復活する、と受け取っていて


あ、3/10 このタイミングや😇と感じ
水戸まつり行かないかんやつやと💡


ハートで受け取り
なぜ水戸に行かないといけないのか
言語化できてないまま
「行きたいです」と
主催者の方へご連絡しました。


昨日計算したら
余分に持ってきた所持金ピッタリで
水戸へ行けて四国へ帰れることが判明🤣
うまいこと帰りのバスがなくて
2泊しないといけなくて
明日も、茨城を探検します🕵‍♀



リスキー旅ほど、試される

本当にそこに行くべきなのか?
何のために行くのか理解してるか?

お金がないから行かない
と判断するなら
はじめからそこには行かなくていい。

それくらいの覚悟を持って
ハートからの選択ができるか?


自分自身と宇宙への信頼度
かなり試されたなと感じます🥲




13日に四国へ帰ったら
次の日には
また次の祈り旅で家を出ねばならず🤣
予定外すぎる🤣🤣🤣
今度は極寒の地へ...❄❄❄

そのあとまた茨城なんです(笑)


5日から旅が始まり
春分までほとんど家に居ないという...
なかなかの鬼スケジュールです👹(笑)




昨日の朝、なぜ水戸へ行くのか
今の流れからの水戸の意味

インスピレーションが降りてきて



ここしばらくテーマが
「冥界」だっただけに
なかなかの闇を見せられましたが

自分の中にあるどす黒い感情
嫉妬や執着。

しかし闇は避けて通れない。

弱さを認めて
どんな自分も受け入れないと


あらゆる側面の
自分自身がひとつに統合され
円◯に完成しない。




結局やることはひとつ、手放し。



いろいろ腑に落ちて
水戸へ向かうまでに統合できました✨



闇の世界・冥界から戻るには
かなり深いレベルの
内なる陰陽統合が不可欠。

死と再生の 再生
最終段階!



ひとまず行ってきます〜✨





昨日、六甲山のフォトンで
まさかのマークエステルさんの
イザナギとイザナミの絵に遭遇。

2月末になぜか
マークエステルさん復活祭に参加して
阿部野神社での奉納で
イザナギとイザナミのオノコロ島の舞を
拝見する流れに!


そのあと5.6.7日は
淡路島へ自然に行く流れができたり




こおろこおろと、かき回す儀式にも
参加😆🙌
国生み体験!


イザナギとイザナミ
ニギハヤヒと瀬織津姫

分離の世界でバラバラに
分かれていた男女神が

ようやくエネルギーの世界でも
揃ってくるみたいです。

ここから現実が動いていきます。



***


ここまで記事を書いて
ふとFacebookを見たら

メデューサ サイン🐍
女性性への恐れが現れている女神!

ヘビ🐍 生命力 根源の力



メデューサは怪物とされているけど

本当は地母神なんだって。





おかえりなさい🙌💖




 はじまりはここから↓