あらゆる分離を⁡

愛・調和・喜びの世界へ転換させていく

祈りの活動をしている

 

虹の世界アルケミスト🌈

早紀 です✨

 




愛の星 オリオン




「愛とは何か」を知る旅




真逆のことを体験しなければ


愛を知ることはできません





お昼寝の夢のメッセージ。


「Orion」と英語で書き込まれた

星の写真がでてきて

上のメッセージが流れてきました。



オリオンは

「傷ついた星・傷つけあった星」

ではなく


愛の星なんだ」という

夢のメッセージでした。




大いなる源は「自分」を知りたくて
分離した存在を作りました。

分離された存在たちも
「自分」を知りたくて
さらに魂を分け
対となる存在を作りました。


愛も喜びも恐れも悲しみも
知りたいから体験する。

初めは
恐れや悲しみを知らなかった
源や存在たちの好奇心から
それらを知る旅が始まりました。



*****



夢の中では

さらに、

なぜ母は暴力的になってしまったのか
母はさらに両親と何があったのか

どんな仕打ちを受けてもそれでも
母を理解しようとしている
魂の声」と

母の愛がわからない人生をあえて選んだ
魂の意図」が
流れてきました。


「三次元の愛」と「無条件の愛」の
違いを知る学び

受け入れ、許していく学び
 

母の愛がわからない
悲しみと寂しさを感じてきた人生の体験は
「愛とは何かを知る」旅の一部でも
ありました。


そんな
「母の愛がわからない体験」
をしてきた私のもとに来た...


地母神信仰の復活のサイン


明日から久しぶりに
縄文祭りのために
諏訪・八ヶ岳へ行きますが

今回個人的にきているテーマが
「地母神信仰の復活」


4月から8月まで
ずっと日月星信仰を追っていましたが



9/4に
鹿🦌を連れた御婦人な巫女さんが
夢にでてきて

「母神も大事なんだよ」
という夢のメッセージがきまして。



女性性を司る
地母神との繋がりを
取り戻すことは
人間たちが
大いなる源との繋がりを
取り戻し
自分自身を取り戻す
ことにもなるそうなんです。

地母神とは
ガイア・マザーアース
聖母マリア様・イザナミ・瀬織津姫
イナンナ・イシスなどのことです。




分離の幻想ドラマにハマっているから

孤独感を持ったり
愛がわからないという体験や
自分自身を力の無い小さな存在だと
過小評価したり
他者と傷つけあったりするのですが

大いなる源の一部だと思い出すとき
創造主として
本来のパワーを取り戻します。

忘れ去られ、バラバラになった
自分自身を統合するから
本来のパワーが戻ってきます。




ちなみに
「鹿🦌をお供にしてるアルテミス」も
地母神らしいです。


もしかしたら夢にでてきた
鹿を連れた巫女さんは
応神天皇の母神
神功皇后だったのかもしれません。

実は福岡旅〜諏訪・八ヶ岳の旅は
大事流れだったのかも。


諏訪といえば
タケミナカタやミシャグチ。

けれども諏訪には
隠れている地母神がいると感じ
探していました。
隠れているというか
忘れ去られた...という感じでしょうか。


とはいえ思考で探しても駄目なので

目の前にくる情報と感覚で

見ていくという感じです。

ネットに答えはありません。

誰かに聞いても

誰かの中に答えはありません。



諏訪に行くのに

なぜか来ていた地母神サイン。

「イナンナ、イシス、金星、りんご」

珍しい流れです。


先日なぜか

明晰夢でイシス神殿に行ったのも

この流れの一部かもしれません💡



今日、場所の検討がついて
okだったらサインをくださいと
内なるマスターに問いかけていたところ、

お昼寝で、
愛の星オリオンと「母」のことが
夢に出てきました。



オリオンの学びは
本当に深いですねぇ🌈


忘却の彼方にある
宇宙時代の記憶に魂が反応して
夢から目が覚めたあと
大号泣しました (⁠´⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠ω⁠°̥̥̥̥̥̥̥̥⁠`⁠)


そうか、
オリオンは愛の星なのかぁ。



  出展&出店予定

 

◉2023年9月30日(土)11時~18時

 四つ葉フェスタ【大阪】

 大阪市天王寺区東高津町6−19 

 ※祈り絵ミニ 販売&メヘンディ


◉2023年10月5日(木)10時〜16時
 3wari marche🕊🌈 Vol.8
 カフェ tocotocoさんにて
 JR吹田駅から徒歩5分
 阪急吹田駅から徒歩10分
 雨天決行
 ※祈り絵ミニ 販売&メヘンディ

 

◉2023年11月3日(金・祝)11時〜18時

 癒しの森+in近江勧学館(近江神宮内)

 秋の田のめぐみ祭り

 滋賀県大津市神宮町1-1

 ※祈り絵ミニ 販売&メヘンディ


 

◉2023年12月13日(水)〜17日(日)13時〜18時

 〜星にまつわるエトセトラ〜展
 Gallery hana輪
 大阪市平野区背戸口5-6-20フレンズビル1F北号

 ※展示のみ


 

 

 

 

 

 

 

虹の世界アルケミスト🌈 早紀

活動方針の話 

▶️過去のブログはこちら

 不思議な話,ライトワーク,宇宙の話などカテゴリーに飛びます

▶️重要なライトワーク・人生の記録

 重要なエピソードをまとめています
 

 
/フォローしてね\