あらゆる分離を⁡

愛・調和・喜びの世界へ転換させていく

祈りの活動をしている

 

虹の世界アルケミスト🌈

早紀 です✨

 


今日は明晰夢の話です。


    

以前にUFOスポットで有名な

長野の皆神山へ行く前夜

初めて明晰夢が始まって


夢の中で扉を開けたら


👀パチリ...


普通に寝ている自分から見える

部屋の景色が見えて


窓の外が

ピカッとすごい光ったあと


左腕が天井へ向かって結構上まで

引っ張られる

みたいな出来事がありました。


もう一度


👀 ハッとしたら


自分が普通に寝ていて

天井もいつもの距離で


何今の!?って感じでした。


***


明晰夢で途中で起きたから

抜けかけの体の意識の出来事を

体験したんだと思いました。


抜けかけてるときの空間は

自分の部屋だけどなんか違う

みたいに感じて


同時平行に存在する別次元の部屋

だったんだと思います。


それから明晰夢はごくたまに見ていて


闇の空間を太陽☀引っ張り出して

浄化していたり、

祝詞を唱えて魔の侵入を防いでいたり、

シャンバラの宇宙人からメッセージ

もらったり。




それで、今日の話


最近明晰夢入るための
合言葉を習得していたところ
今日突然明晰夢に入りました😲
何か普通に夢を見てたけど
合言葉を夢の中で言った瞬間

空間に、
ぐにゃりと 渦🌀 が生まれて
巻き込まれて
上昇するんですが
 
どこかで見た知識を引っ張り出し
『 絶対に戻ってくる 』って
意図しながら上昇しました😆
(ちなみに思い出したけど
これは体外離脱のときやるやつだった!笑)

ここで目を開けると
多分皆神山の前夜みたいなことに
なると思って
ドキドキ覚悟を決めて目をつむったまま
流れに飛び込むことに(;・∀・)
目に凄い重圧があって
開けれなかった気もする。

どこに行く?ってことで

急な出来事ですが
ふと一番に思い浮かんだのが

エジプトの

イシス神殿


そこを指定し、
星々の中へ突入しました。
スター・ウォーズの
高速移動みたいなイメージです。


柱だらけの
白い宮殿みたいなとこに
入ったんですが

なぜか

地面は水なんです。

誰か〜どこ行ったらいいか案内して〜と
考えると
心の声をキャッチした現地の人が
誘導してくれました。

水の中を泳いで移動しました。

地下へ続く場所へ誘導されて
見たところ

水中やん!!

ってなって
明晰夢やし大丈夫かなと思いつつ
怖さが勝って😱

行くのをやめました(;・∀・)


次にいくつかの場所へ飛ぼうとしたら
飛べなくて
諦めて目を覚ましました。

目を覚ましたあと

え!?夢!?本当の出来事!?と
興奮状態😂


イシス神殿を調べてみた


イシス神殿といえば
こんなイメージ



エジプトの神殿がある場所って
水のイメージすらなかったんですが...


水...?

そしたら出てきました😲



 ナイルに水没した姿の
イシス神殿






本当に
水につかっていたー!!


興奮&感動〜ひらめき飛び出すハート

現在は別の島へ移築されていて
よく見る場所はそこだったようです。

これらの記事によると

********
 


移築前のイシス神殿のあったフィラエ島は、イシス女神の聖地で「ナイルの真珠」と言われるくらい美しい小島だったそうで、地勢がよく似た近くのアギルキア島に移築して保存することになりました。

かつて 「ナイルの真珠」と言われていたフィラエ島。1902年にアスワン・ダムが完成すると、フィラエ島にあったイシス神殿は 一年の大半が水に沈む状態に。
そして、1960年から始まったアスワン・ハイダムの建設で
完全に水没の危機に。
浸水期間が長く、イシス神殿は石そのものが脆くなっていました。しかし アブ・シンベル神殿の移築成功の経験を生かし、1972年から約2年半で、45000以上のブロックに解体された建造物は、地勢の似ていた近くのアギルキア島(現フィラエ島)に移築。ナイル川で見事に再生しました。


********


だそうです。


とはいえ、
水没した遺跡も多いみたい。



ということでなぜか

移築前の


『過去のイシス神殿』

飛んだみたいです😲


明晰夢は過去や未来も

行けるということなのかな?


もしかしたらパラレルワールドで

今も存在する水没してるイシス神殿

という可能性もありますね。


めっちゃ面白い意識の旅でした。



最近、お金なくても

幽体離脱で行きたい場所に

行けばいいやん!!って

思っていたところ。

三次元四次元を超えていくにあたり

制限が外れた瞬間でした✨



イシス神殿のあと

いくつかの場所へ飛ぼうとしたら

飛べなくて

諦めて目を覚ましたんですが、

なぜ行けなかったのかが気になる。


ハイヤーセルフNGか?

見る準備ができていないか?


普通の場所なら問題ないのか?

場所と時間軸の指定も重要そう。

どこのいつに飛ぶかわからない。


明晰夢について調べると

長時間の滞在にはコツがあったり

事前にどこ行きたいか準備しておくとか

あるみたいでした。


色々興味深いです💞





  出展&出店予定

 

◉2023年9月30日(土)11時~18時

 四つ葉フェスタ【大阪】

 大阪市天王寺区東高津町6−19 

 ※祈り絵ミニ 販売&メヘンディ


 

◉2023年11月3日(金・祝)11時〜18時

 癒しの森+in近江勧学館(近江神宮内)

 秋の田のめぐみ祭り

 滋賀県大津市神宮町1-1

 ※祈り絵ミニ 販売&メヘンディ


 

◉2023年12月13日(水)〜17日(日)13時〜18時

 〜星にまつわるエトセトラ〜展
 Gallery hana輪
 大阪市平野区背戸口5-6-20フレンズビル1F北号

 ※展示のみ


 

 

 

 

 

 

 

虹の世界アルケミスト🌈 早紀

活動方針の話 

▶️過去のブログはこちら

 不思議な話,ライトワーク,宇宙の話などカテゴリーに飛びます

▶️重要なライトワーク・人生の記録

 重要なエピソードをまとめています
 

 
/フォローしてね\