昔とあるヒーラーさんに、

 

・いたずらっこな魔法使い

・イルカ

・インドの修行僧

 

の過去世があると

教えてもらったことがあります。

ほかにもいろいろありますが。

 

その時期19か20歳ごろでしょうか。

 

 

たしかにその時期

ガネーシャの置物や画像を見る

とやたら恐い感じがしてて、

 

恐いけど気になってました。

 

 

ガネーシャを恐れていたのは

修行僧の過去世があったからと

教えてもらって当時は納得しました。

 

 

 

インドの修行僧の過去世を

ヒーラーさんが見てる最中

 

 

私の周りで

お香の強い香りがしてたらしいです。

 

 

そういえば普段からも

お香の匂いがすると

いろんな人から言われる。笑

 

 

普段から焚きすぎ?

 

 

 

イルカに関しては

レムリアでの過去世と

繋がってるのかな~~?

 

 

魔法使いに関しては

もはや別次元の過去世ですね🤣

 

 

私も聞いたとき

うそでしょっ!?って

ビックリしました。笑

 

 

でも

いろんなヒーラーさんや霊能者さんから、

 

地球の過去世ではどの過去世も

 

いつの時代もスピッてたし、

カードも扱って占い業もしてたらしいので、

魔法使いの過去世が

影響してるのかなと思います。

 

シャーマン・巫女の時代が

たくさんあったみたいです。

 

 

 

そして今魔法使いのときの過去世が

再び影響が強く出てきてると感じてます。

子供のとき以来、

またタロットを触り始めたこと。

夢見が強くなってきてること。

 

 

 

 

  後日談 2023年6月現在

 

魔法使いもあるかもしれないけど

錬金術師系のご縁の人たちと

会う流れになったりしたので

錬金術師もありそうです。

 

2023年よりトートタロットの流れがきました🎵