2024.2.28 現在

 

 

 

なんとなーく過去のブログを

見返していたら

 

「巨人」の話を

途中まで書きかけていた記事を

発見!笑

 

 

 

最近「巨人」にまつわる夢を見たし

(2回も見ました・・・!)

 

 

 

2023.10.16に書きかけ途中の記事を

今のタイミングでお届けします♪

 

 

 

 

 


2023.10.16 時点の内容です

 

↓↓↓↓↓

 

 

 

先程おすすめに上がってきた動画

 

 
 
 
 
 
17分頃〜 サムさんのお話💞
 
 
 
 オアスペっていう
FBIの操作が入って機密文書になった
アメリカの予言書の話
 
初めて知りました!
 
そこに
「地球に巨人が降り立った」
という話が。
  
 
2023.9.9に
幣立神宮にまつわる?夢を見て

 

    

 

「五色人を招いた」

 

というつぶやきとともに

 

人がどこかに集まるために

移動しているビジョン。

幣立神宮?

 

その中に

 

「巨人」がいた

 

 

 

↑寝起きメモ

 

 

起きて、五色人といえば

幣立神宮だよなぁって思って

巨人のことネットで調べたけど

そんなこと出てこなくて🤣

そのとき調べるの諦めました。

 

 

以前2021年に初めて

幣立神宮にまつわる夢見たとき

 

宇宙人が幣立神宮を経由して

地球を出入りしている

 

という内容で

地球人に擬態した宇宙人👾が

幣立神宮から宇宙へ帰ろうとしてる

夢を見ました😆

 

 

 

 

 

そのとき調べたら

確かに宇宙っぽい場所なのかな?と感じて

その後行くながれに✨

 

 

それで、

 

ちょっと前、とある方から

幣立神宮に

宇宙種族が降りたったという話

入ってきて、

 

やっぱあの場所

そういうとこやったんやな!って

2021年の記憶が

引っ張り出されたのですが

 

そのタイミングで

    

幣立神宮に五色人が招かれて

その中のひとりが巨人

という不思議な内容の夢を

見たわけなんですが・・・・

 

 

話は戻り、

「オアスペ」という予言書にあった

巨人が降りたってるという話

さっき知って

 

なんか、つながってそー!と

思いましたニコニコ

 

 

 

オアスペ 巨人で調べたら

出てきたブログに

 

 内容には関係ないけど

幣立神宮のキーワードが↓

 

 

 

 

 
おもしろしシンクロー!
 
 
地球に降りたった巨人について
調べたらでてきました。

 

    

 

 

*****ここから転載*****
 
○「神霊界と異星人のスピリチュアルな真相」 秋山眞人・布施泰和/著 成甲書房出版
 
からの情報です。
 
 
次の3タイプが、地球文明と大きく関わったと、言われています。
 
 
○「ゲル=巨人族/犬系」
 
犬から進化、身長が、4メートル以上の大型で、シリウス(おおいぬ座)出身。
 
地球に、巨石文明をもたらす。
 
個人・自由・哲学を、追求する種族、
 
人間にたとえると、山に籠る隠者や哲学者タイプ。
 
エジプトの「アヌビス神」、ギリシャ神話の「タイタン族」、日本では、「ダイダラボッチ」、あとは、「ジャックと豆の木」に登場する巨人などです。
 
文字どおり、「大きな犬」の星座から、やってきていたのですね。
 
「ゲル」が、影響を与えた地域には、「G」が入る名前が、多いようです。
 
「ゲルマン」、「グリーク」などですね。
 
そういえば、このあたりは、身体の大きな人が、多いですね。
 
 
○「ぺル=爬虫類・両生類族/龍・トカゲ系」
 
宇宙の中で、一番多い種族で、7割くらいがこの種族。
 
恐竜から進化し、女王を中心した(蜂とか蟻のような)社会を持つ。
 
地球に鉄・機械文明をもたらす。
 
平等を追求する種族、技術力は凄い、が感情に乏しい。
 
人間にたとえると、理系のオタク。
 
日本の龍神様(ドラコニアン)、イルミナティー(レプティリアン)などです。
 
ねんのために、言っておきますが、別に、悪いグループではありません。
 
少し人間と違う価値観を、もっているということです。
 
世界中で、目撃されている「グレイ」のタイプの宇宙人ですね。
 
日本では、「河童」です。
 
「ぺル」が、影響を与えた地域には、「P」が入る名前が、多いようです。
 
「ペルー」、「ペルシャ」などですね。
 
 
○「エル=ヒューマノイド族/人間系」
 
宇宙の中では、犬族同様に少数派の人間タイプ。
 
ラットや猿など哺乳類から進化。
 
プレアデス(すばる)出身。
 
地球に芸術や喜びの価値観をもたらす。
 
受容の精神(博愛精神)や芸術を追求する種族で、何事もバランス(中間)を取る事が、宇宙を進化させると考えている。
 
西洋では、「天使」といわれる、「ミカエル」、「ラファエル」、「ガブリエル」など、名前の後ろに、「エル」がつくのは、このタイプの宇宙人みたいです。
 
「エル」が、影響を与えた地域には、「E」が入る名前が、多いようです。
 
「イスラエル」、「エルシャ(ロシア)」などですね。
 
 
人類の文化や進化は、これら3タイプの宇宙人の影響を、強く受けているそうです。
 
 
巨石文明(巨人族)
火・鉄・機械文明(爬虫類族)
芸術・愛(ヒューマノイド族)
 
 
という流れで、地球の歴史は、流れたようです。
 
最初は、巨人族、「ゲル」が、地球の歴史に、関わったみたいです。
 
「シリウス文明」のグループですね。
 
 
太古の大昔、シリウスのグループである、「ゲル」が、地球に、やってきたのですが、もともとは、地球に関わる予定ではなかったようです。
 
それが、宇宙船のトラブルにより、地球に、不時着したのだそうです。
 
まあ、このトラブルも、大いなる宇宙の意図だったのかもしれません。
 
 
それから、故郷から応援を呼ぶため、テレパシーで交信しやすくするために、あちこちに、巨石の構造物を建てたようです。
 
偶然にも、そのテレパシーの交信装置が、まだ猿人だった地球人の脳に、強烈な影響を与えたようで、そのために、人類が、急激に進化したようです。
 
その影響として、エジプトのピラミッド、メキシコのピラミッド、イギリスのストーンヘンジ、イースター島のモアイ像など、巨石文明が築かれたそうです。
 
 
エジプト文明は、特に、巨人族の影響が、強く残っています。
 
ピラミッドをはじめ、犬の顔をしたアビヌス神、犬型のスフィンクスなどです。
 
 
 
日本にも、ゲルは、たくさんやってきていたのです。
 
巨石群が、山奥や頂上など、たくさんありますが、それは、ゲルが、置いたようです。
 

 

 

 

 

 
巨人族はシリウス出身で
エジプトのアヌビスにもつながるそう。
 
 
オリオン大戦中、離脱して
仲間を集い地球にきた私は
 
オリオンで傷ついて転生できずにいた魂が
地球に降りてこれるよう場を整えたようで
そのときの地球は混沌だったので
整えるのが大変だったようです。
 
オリオンの流れが来てから自然と
地球や人類が誕生した秘話とかを
知る流れも同時にきたんですが
 
きっと
人類の平和を説く幣立神宮の土地は
重要なスポットなのかなぁと
思います✨
 

 

 

 

+++++++++++++

 

 

 

    

⭐️2024.2.28 追記⭐️

 

 

巨石文明(巨人族)

 

 

ちょっとまってー!!!!!笑

 

巨石文明って

書いてるーーー!!!笑

 

最近見た夢

 

 

 

 

これ完全、私、多分

 

特殊な・・・

過去世見ちゃってますね!笑

 

巨人だった過去世あるのかもーーー!!笑