オアスペ | 富士山麓の森にある小さなホテル モンターニャ おでんくんの看板犬への道

オアスペ

暑い日が続きます
ユリの釣りのお供 おでんと僕
 
釣りをしない僕は横で読書です
 
そんな時にぴったりな一冊アップアップアップアップをご紹介
 
FBIが調査するまでに至ったほどの問題の書あせる
 
もうひとつの聖書滝汗
 
第2の竹内文書ともいえる本当の歴史の書ニヤニヤ
月刊ムー 編集長 に対する画像結果
月刊ムーの読者なら、もちろんご存じですね
 

 

初版は1882年のアメリカ
「オアスペ」が書かれた当時の世界情勢や
日本と西洋諸国の関係を思うと
やはりこれは本当に天使という存在からの啓示で書かれた
本当の歴史書といわれたらそうかもしれないと思ってしまいますニヤニヤ
 
まあ僕は基本 ビリーバーちゅーラブラブなので『信じるか信じないかと言われればもちろん信じる人』です
UFOもビックフットもカッパも巨人も信じます
世界の中心が九州の弊立神宮といわれても~信じますデレデレラブラブ
 
でも、ここ何年の流れは今までとはちがうのが、
以前はオカルト研究者が考察を語っていた半分ほんとかなはてなマークというワクワクした話が
今はその内情を知る本人が代々伝わる秘中の秘の情報を話しだしちゃってるということ滝汗汗
 
京都にある元伊勢 籠神社の先代の宮司さんがかなりびっくりすることを話し出したり
第73代武内宿祢といわれる、故 竹内睦泰氏が語る 正統竹内文書や口伝であったり
旧宮家の華頂宮家の華頂博一さんがYouTubeでかなり裏の話をされているちゅー
 
2025 2026辺りまでの間になにか世界規模で重大な変化がありそうで

今は興味深く毎日のニュースを裏読みしていますウインク

 
 
その時がきて 
パニックで逃げ惑う民衆の中の
ひとりのエキストラとして
どんな顔でいれるのか。。。なんかそうおもうと楽しみ~~爆  笑
 

ランキングに参加しています

クリックをお願いします

 

モンターニャ 慈峯 - YouTube

 

動物たちの供養や病気平癒を祈り 歩き続けた40日間

四国八十八霊場徒歩巡礼の旅の様子はこちらアップ