あくまで本当かウソか分からない夢の話
なんですが🤣
いろんなパラレルあるし
へ〜ぐらいに見てくださいね❗
 

 

 

 
 
 
 
巨人 にまつわる夢を
 
昨年1回
そして今日また2回目を見ました。
 
 
 
 
1回目は昨年9月

幣立神宮へ向かう巨人 と

小さい人

 

五色人が集うために

向かっていたらしい

 

え・・・五色人の中に

巨人いる・・・?🤣

 

 

 

最近「アトラス」サインがきたので

調べたら

地球を支えてる巨人でした(笑)

そのとき巨人からのアピールを
めちゃめちゃ感じてました。

 

 

アトラスを知ったのはちょうど一年前で

2023.2

 

珍しく

知らない神様の名前が

寝起きに浮かんでメモったやつ

 

 
アトトラス?アタラス? で調べると
アトラスででてきてました!
地球を支える神か、フムフムと。
 
 
またマアト を調べると
エジプト神話 知恵の神トートの妻で
トートタロット講座が開始する前日だったので
タイムリーでしたΣ(゚Д゚)
ちなみにトートタロットにもマアトが出てきます。

 

 真理を司る男性性と女性性のバランスを
取り続ける神↓

 

 

 
 

 

そして 今日は

 

 

巨人の住んでた遺跡を

車で通る夢

 

巨大な岩の国みたいな感じ

 

どこの国?みたいな

見たことない世界観

 

↑なぜか知り合いのシャーマンの方が

一緒にいました。

そういえば彼女はシリウスが強い方!

 

 

 

 

 
ここで記事を書く手を止め
それとなく携帯のエンタメニュース見てたら
 
ハルクのニュース(笑)
 
 
ムキムキマッチョ
 
やっぱ なんか
めちゃめちゃ
巨人からのアピールを感じる!笑
 
 
 
 
前にも仏様たちや鳥居が
超巨大なビジョンで
夢に出てきたことがありました。
 ↓しかも幣立神宮のこと書いた記事(笑)

 

 

 
より詳しく書いた話 

 

 

 
 
 
日本の巨人伝説といえば

 

ダイダラボッチ
 
1つ目という話もあるけど
 
1つ目の神 天目一箇神も

妙に気になる存在Σ(゚Д゚)

 

 

 

巨人伝説 真相やいかに!?

 

 

 

最近優花さん(ゼウ氏)が

ムーの情報開示を始めてて

面白い

 

 

 

 

 

 

 
 
みんなのハートの岩戸を開き⁡
 ハートが通い合う虹の世界🌈 を創る⁡!

内なる神様と再会し⁡
 本当の自分自身で生きるサポートをしてます💞⁡⁡⁡⁡

⁡⁡
宇宙シャーマン・祈り人/⁡⁡元グラフィックデザイナー
虹のアルケミスト🌈
早紀 
 
私の人生の流れや
大切にしている根幹の思いはこちら
 
アートにまつわる
ベル天命・使命については こちら
 
みなさんが自分自身と繋がり
内側にいる本当の神様と
出会っていくための情報を発信中キラキラ
たまにシャーマン活動をしているので
ミラクルな日常の流れもお楽しみください
 
 
〜〜〜 ベル提供MENUベル 〜〜〜

🧚‍♀絵は神事✨シャーマンのマジカルアート⁡⁡⁡⁡
五次元意識へ向かうハートの岩戸開き講座
🎨ジャグアタトゥー⁡⁡⁡⁡&メヘンディー

 
 
 

お問い合わせは

LINE @からお願いします。

※インスタは通知設定をしてないので

気づきにくいです

友だち追加