最近の流れ

 

星信仰・星神・

封印された天津甕星(カカセオ)の流れから

 

舞台は宇宙へ・・・

「オリオン大戦」

話が移っていきます。

 

人の数だけ人生の物語があるように

宇宙の戦争の話も

どちら側から見た話か、とか

数え切れないほどのエピソードがあると思います。

だからこれが事実かそうでないかの

ジャッジはもう置いておいて

ただ、それらの話が事象として

私の現象界に現れたことは事実。

自分の中に封印していたものがどんどん

現れてきていることの

一つだと思います。

詳しく知っていく時期が来たようです。

 

いろんな

ライトワーカーさん・シャーマンが

いらっしゃって

様々な動きをされていますが

 

これまでの私の祈り旅は

「双方をくくる」和合の担当であるように

感じていました。

 

オリオンが

大元の二元性の枠組みであり

 

この究極の二元性の戦いが

地球で再現されカルマとなり

争いが繰り返されてきました。

 

天津神 vs 国津神

古代神 vs 太陽神

土着神・人々 vs 征服者

出雲族・蝦夷 vs 大和朝廷

源氏 vs 平氏

南朝 vs 北朝

ロシア vs ウクライナ

⚪︎⚪︎ vs ⚪︎⚪︎

三つ巴の戦いの歴史・・・

 

もともと

一元性・ワンネスの存在だった者が

二元性へ分離していき

 

「本当の自分」を忘れ

苦しみを味わっていく過程

 

「天使が堕天使へ落ちていく」

というエピソードで

わかりやすく語られていました。

EL・AN・RA(エル・アン・ラー) オリオンの癒し 超次元転換のカギ

 

一元性の存在である天使が

二元性のオリオンの世界へ降り

闇側に捉えられ改造されていったことで

 

天使の中にあった

「闇」が拡大されていきました。

 

いっときは闇に支配され

天使だった自分を忘れてしまいます。

 

これはカルマを解消させるため

地球での輪廻転生に囚われ続け、

地球で何度も生まれ変わっていくうちに

「本当の自分」をどんどん忘れていってしまった

苦しみ・悲しみ・怒りのある

幻想の世界でのその時のその人生の役割に

どっぷりハマってしまっている人間の姿が重なります。

 

そんな闇に染まった堕天使の女性が

対となる人と出会ったとき

 

自分の中に封印された

「光」が拡大していき

陰陽のバランスが取れた存在に

なっていきます。

 

そして

 

◉闇の中にある光を抱える

 元天使の「闇側」の女性と

◉光の中にある闇を抱える

「光側」の男性 

 

この2人が結ばれたことで

(光と闇の統合=聖婚)

 

二元性の役割を演じていたオリオン

光と闇に分かれるかという選択しかない

二元性の

新しい「3つめの選択」

=統合への道

進むことができました

 

重要なのは・・・

闇側も光側も「演じている」ということです。

なんと幻想の世界で

眠っていたのは地球の人たちだけでなく

二元性の世界のある戦争をしていた宇宙もでした。

「演じている」から 

本当の悪も何も無いです。

 

闇側と光側で分かれていた

「オリオン評議会」でしたが

 

闇側(堕天使)と光側が結ばれるという

二元性の世界でこれまでなかった

新しい方法で

一なる世界になったのでした。

 

だから

二元性の世界への大切な鍵は

「統合」なのです。

 

◉左脳優位な生き方を見直し

 右脳と左脳、

 内なる男性性と女性性を

 調和させる

 

◉癒すべきものと向き合い

 内なる闇と対話し、認め 

 陰陽統合していく

 

◉光か闇か?ではない

 新しい3つ目の選択

 =統合・和合していくこと

 

それが

二元性のこの物質世界で

調和的な世界で愛に生きていける道となります。

 

ツインに関して

私がちょっと前に受け取ったメッセージで

「2人の出会いは宇宙の計画そのもの」という

メッセージがありました。

 

そしてこの

オリオン大戦のエピソードにある

堕天使の女性光側の男性の運命も

「宇宙の大いなる計画であった」

説明されていました。

 

分離・分かれる・別れるという体験は

宇宙の計画のようなのです。

 

あえて分離を体験し、

内なる陰陽を統合し

和合をしていく選択が

この二元性の地上の世界での

ワンネス・一元性へつながる道とのこと。

 

たくさんの悲しみ・怒りが生まれた

歴史を生きてきたご先祖さまたち。

そして和合・統合を託された

今を生きる私たち子孫です。

 

地球・宇宙が一丸となって取り組む

一元性ヘ向かう

壮大な計画の中にいるみたいです。

 

 

  というわけで・・・・

 

なぜ統合・和合が重要なのか

オリオン大戦について知っていくことで

より腑に落としていけれたので

記事にも書いておきます。

 

私もこれまで意味があって

「様々な分かたれ」の現象が目の前に現れ

統合・和合の祈りの旅を

してきたのかなと思います。

そんなこれまでの思い

統合・和合への祈りを胸に

初の二人展に向けて

作品を仕上げていきます(๑و•̀ω•́)و

 

大いなる源・ワンネスへの回帰へ

つながる世界へぜひお越しください。

 

↓↓↓↓↓↓↓↓

「junkan 
 with gaia & source」

〜Niki & Saki 写真/絵画展〜

 

♡会期:2023年

   8月12日(土)〜19日(土)

 

♡時間:営業時間:9:00~17:00

 (カフェLo.16:00)

 ※水曜日定休日

 日曜日はカフェお休みですが

 Niki & Sakiが店番しております!

 

 ※日曜日はメヘンディ タトゥーや

  オラクルカード引きプチイベントなど

  企画中です🌟


  他の日はお声がけくださったら

  Sakiが在廊しにいきます🏃💨

 土曜日は在廊してるかもしれません。 

 

♡場所:ギャラリーカフェnarairo

    奈良県橿原市久米町889-1

 

♡交通:近鉄 橿原神宮前駅

    中央出口より徒歩2分

┈ ┈ ┈ ┈ ┈ ┈
Nikiは「ガイア」との循環をテーマにした写真、
https://ameblo.jp/niki-05


Sakiは「大いなる源」との循環を

テーマにした絵画をそれぞれ展示します。
https://instagram.com/kesheto_saki_art?igshid=NGExMmI2YTkyZg==

 

今年のお盆はぜひ橿原神宮へ!
駅から徒歩2分のカフェにて開催中です✨

 

◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌

応援ぜひよろしくお願いします

▼▼▼▼▼▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ
にほんブログ村

スピリチュアルランキング
スピリチュアルランキング