中村咲太さんの動画で言われていたこと。

 

 

 

8/22 満月にかけて

瀬織津姫のエネルギー

どっと降りてきていた

らしいのです

 

 

 

8/8〜8/22エネルギーのシフト、

神様のお引っ越しが盛んに。

 

 

 

もうこの筋の話は

だいぶ知られてきてると思いますが

歴史で封印されてきた神々。

 

 

都合よく書き換えられてきた神々。

 

 

 

神界では情報・

隠されてきた真実を

開示していこうという

流れが起きてる

とのことです。

 

 

 

私の方でも

 

 

8月中はずっと

瀬織津姫がらみ・

隠されてきた日本の女神

ついての情報が

入ってきていました。

 

 

 

実はここにもいた!

 

という情報が

ちらほらきてたのです。

 

封印がらみですね。

 

 

例えば何度かきてたキーワードをたどると

 

 

実はそこには瀬織津姫がいて、

何者かによって

数年前放火され本殿がない神社など・・・

 

でも、なぜかわたしは

そこはすごく重要な場所だと感じたのです。

 

 

 

他にも実はここにいた!という

情報がなぜか

続々と入ってきていました。

 

 

瀬織津姫がんがんきてるなぁ・・・

と思いつつ過ごしてたのです。

 

 

 

そして8/22満月の夜、

ついに啓示とも思える夢を見ました。

 

 

ちなみにこの日は偶然にも

スターウォーズ9作目を見終えた日でした🚀

 

夢の中にて・・・

大量の宇宙船が近い距離で

頭上を飛んでいました。

🛸🛸🛸🛸🛸

 

 

そして

ここで一回目が覚めました👀

 

 

 

 

再び寝始めると😴

 

 

 

なんと夢が続きから

スタートしました。

 

 

 

次の場面は

 

宇宙船が停まってて

黒人女性っぽい宇宙人が

目の前にいました。

 

 

 

ブラックパンサーの

女性戦士・オコエみたいな感じです。

強い女性戦士って感じ!!!

 

 

なぜか黒人!!

 

 

 

その人が私に言ったのです。

 

 

 

正確な神を

民にうつせ

 

 

そこでハッと目が覚めました。

 

いろんな捉え方ができるなぁと思います。

 

 

しばらく胸にしまい

日々を過ごしていました。

 

 

 

「黒人」「女性」という組み合わせ。

それは

抑圧の象徴なのかもしれません。

 

 

 

このメッセージは隠された神々の存在を見つけて

みなさんに伝えてっていほしい・・・

ということかもしれませんし、

 

 

まだ自分自身が神であることを気付いてない人たちに

それを伝えていってほしい・・・

 

ということなのかもしれません。

 

 

 

そんなことを考えながら過ごしてたなか、

中村さんの動画を見て、

 

 

隠されてきた真実を

開示していこうという

神界の流れが起きている。

 

 

今まさにこの流れの中に

私もいるのだと思いました。

 

 

 

 

  後日談

 

 

この話をシャーマンの方2人に聞いてみたら

「シャンバラ」の宇宙人・ガイドさんかも👽

というお話が。

 

多次元の自分でもあるというお話も!