本当のあなたを見せて

 

 

それは幻想から

目覚め始める直前の2018年に

受けとったメッセージ。

 

自分を見失い

会社を辞めたくて、

でもお金もないし

どうしようってもんもんとしてた時期。

 

突然メッセージのような

テレビCMが流れてきた。

 

アップルの最新CM

『あなたの想像力をとどけよう』

 

あなたにはできるって見せつけて

やってみないとわからない

隠さなくても大丈夫

怖いって思うかもしれない

でもやる意味はきっとある

あなたの中にある全てを見せて

隠さないで

恥ずかしくて言えない

どうか逃げ出さないで

隠さないで

外に出て一緒に遊ぼう

 

 

このころ、

本当のあなたを見せて

というメッセージを

よく受け取っていました。

 

 

社会的な自分

 

本当の自分=

幻想から目を覚ました自分

 

ズレがあるために

 

生きづらさが出てくるのです。

 

そして

そのあたりのときに、

 

寝起きに

「アウェイクニング」

という言葉が降りてきました。

 

眠りという

幻想の世界から目覚めよ

というお知らせです。

 

 

結局会社はその直後

とんとん拍子で辞めることとなり

新しい生活がはじまり

あれよあれよと大阪へ。

 

 

それから

霊的な目覚めが一気にはじまり

一時はまた会社に就職するという

 

<幻想の世界>

再び飛び込むんですけれど

 

仕事ができない状況となり

結局また一人で歩む道を選びました。

 

 

本当の自分とは

魂・ハイヤーセルフの自分です。

 

思考の世界を生きていない生まれたばかりの

赤ちゃんのときの自分です。

 

常に「いま」をいきている自分です。

 

「いま」を見失いやすいのが

この三次元の地球なので仕方ありません。

 

ですがなんどもなんども

内なるズレを軌道修正していくことで

 

本当の自分が見えてきます。

 

◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌

応援ぜひよろしくお願いします

▼▼▼▼▼▼

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアル・精神世界へ

スピリチュアルランキング

◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌◌ ⁺ ˖˚ ◌ ⑅ ˚₊ ◌ ⁺⑅ ˚ ◌