モニターセッション↑後に 
そのメッセージを実際に実現されたお客様の
『ドライヘッドスパ』サロンにお邪魔してきました❤️。




セッション中に 天使様👼に
『視させられた』
ビジョン一体、
どんな風に《現実》になられたのかグラサン



…ポンコツチャネラーHa*ruの
高波動伝達メッセージ、、。

大抵は内容をお伝えしっぱなしで『その後の現実』は
お客様の選択ストーリーとなります。
Ha*ruには図り知り得ぬ 世界です。



だから自分がお伝えした内容は、、
クライアント守護天使👼様 に圧負け(笑)して
【強制的に一方的に視せられた『透視』】
だったのか ???

うっかりミスって (人間フィルターかかった)
ウソを伝えてはいないのだろうか、、、 ?と

今回自戒を込めて
せるふチェック
してきました爆笑(笑)←貴重な答え合わせタイム 
ありがとうございます✨✨😀







結果はっぴょ〜

『Haru's Spiritual Session』で視た内容は 
意外にも

.....もっと 先の。
未来のビジョンでしたびっくりキラキラ
視えたのと お部屋のカンジが 違う〜!





セッションで《視させられていた景色》は 

『これからつむぎ、創ってゆかれる』もの。  




そうだったのだとしても……。 

今回実際に お邪魔して、
『自分の透視した内容の世界』を

自分の肉体を持って 体感し、感じて 
《自分のセッション情報》のことが より体感で
肌で
分かりました。。。







実際 その場で施術されて『起こった』
天使の癒しのパワー流れ星パー天使天使』は…
(つまり 
星【伝えられた情報の中身の具現化】は)


透視の 通り。




《チャネリング時に受け取った言語からではなく エネルギーから伝わる情報と一致しました。 

セッション中にお客様の天使👼が
「この天使のサロンで降ろしたい!と強く
伝えてきていた『癒しの』エネルギー」感覚と

星今回の体感感覚 が同じだったのです。

キラキラばっちしーラブグッド!キラキラ 
天使天使天使👼がいっぱ〜い 増えてる(笑)
※Ha*ruのチャネリングメッセージは・『言語』からと
・『ビジョン』からと
・『エネルギー情報(感覚として伝わってくるもの)』
が あるんです〜




頭のチカラが抜け、 チャクラは開き
足もふにゃふにゃ(笑)
身体全身の『心地よい脱力』感。

天使様………
あなた ホントに

マジで
『人間のことを
癒し😇✨』たがって
おられましたのね!!(笑)ニコニコ








コーヒー

お伺いした5月は Ha*ruにとって 学びと気づきと手放しの
大掃除の 総締めMonthガーンガーンくるくるもやもや


アタマの蓋(ブロック?)
を天使の手✋により 外されてからは……
(施術終了まで 待ってくれては いましたが…
一応は真顔)






『守護存在2柱(天使おとめ座)の本気(マジ)
モード😠ミーティング』
をひたすらえんえんと  
ひとり
喋ら
されるぅぅぅオエーオエーオエーオエー

『ポンコツ☆おしゃべりチャネラーと化してしまいました。




突如 (ヘッドスパでゆるんだ)脳内乗っ取られ……無気力


1、サロンオーナー様の守護天使😇からの
サロンオーナー様向けメッセージ
(ねぎらいと 今後への導きアドバイス(笑))しゃべらされる……



内容例)
😇『次 (のサロン)は…、出来れば、
も少し 天井高い ほぅが  …良いなぁ~😊』←遠慮がちに
ぽつり…。
と お話されますこの方は👼✨(笑)

※(実はこちらの大天使様、 
『身長高いし 浮かんでる👼』から、
天井スレスレ に頭があったンデス🤣🤣🤣ww)







2、お客で来ただけ …だったのに❕

(新BOSSおとめ座から)Ha*ruは
脳内ジャッジ(笑)されてしまい
《カラダを乗っ取り》
セミトランスチャネリング状態に
強制でなっちゃってえーんえーん

Ha*ruへのだめ出しツッコミとカラダ 勝手に(笑)
操られしゃべっちゃってるぅぅぅ、、、🤣🤣🤣





おとめ座『ハイ、このベッドの高さなら こんな姿勢が楽に
施術出来るわ~。 ハイ、Ha*ru。 今、やって見せなさい。
その技術 知ってるでしょ?
(施術受け終わった【Ha*ruのカラダ動かして】
立ち上がらせるBOSS(笑))

アンタ、 最近ロミロミスタンス(姿勢) の練習
サボってんでしょー やんなさいよ やんなさい。あれ、
氣の流れを整える のに良いんだからー』

・・・(・・;)


1、2、交ねー👼互ラブおとめ座
『降りてきては下矢印
喋らされるぅえーんww
すんげ〜(脳内 ひとり)
『エネルギー開き』回(笑)

ナニコレ あたまのイワト ビラキの回?(笑)
(喋らされすぎて 『センス』(=チャネリング回路)が開きっぱなしで…帰宅したら、ヘトヘトでした(笑)。久々だわこんなのは)






サロンオーナー様、


その日は 
長々と……

大変 大変失礼いたしましたー
m(__)m💦💦

注意(普段は 意志の力で 変なものに
😠✋【簡単に乗っ取られないよ〜に】
ブロック🔒かかってるんですよっっ💦💦💦

リミッター、外されたかな?爆笑笑い笑い泣き笑い(笑))




たぶん、他のお客様には 
ドライヘッドスパ受けてもこんな作用は絶対ない(笑)
思われます(笑)。
ただのヤバい奴じゃん…… えーん文章にすると。。









こちらのドライヘッドスパ オススメポイント〜


キラキラ天使様の大歓喜エネルギー 浴びれます(笑)
キラキラアロマの癒しで ほっと出来る空間です
キラキラあたまリラックス、肩かるく、
お腹ぽかぽか 足は軽く 感じられます
(体感には個人差があります)
キラキラサロンオーナー様の愛のエネルギーが
施術を通して全身に流されます


疲れて疲れてほっと一息つきたい方に
オススメです😊😇✨✨