母の本気を見せる夏休み。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


暑くて長い夏休み。

どこにも遊びに行けない問題と

どこにも連れて行かない罪悪感を打ち消す為

ある計画を立てました。



サプライズで決行したい為

次女三女が寝た後のチマチマ作業w





何だか、これ…






一日だけでも頑張って

遊びに連れて行った方が

良くないか?笑





ふと思ったりする笑







いやいや、きっと…

いや、絶対に楽しんでくれるはず!!





私と妹がお店屋さんになり

時間と余力があれば、ひと通り遊んだ後に

子供達にもお店屋さんさせるんだ!!笑





てことで。

私のチマチマ作業の途中経過を

見ていただけますでしょうか。。






本気で取り組み

現在POP作りを頑張っております。





これらをチョキチョキハサミやりまして

チケット作りました。





これですね、チケットを引っ張って

ちぎれるようにしているので

穴開ける場所に拘ったのです笑






2歳や4歳が振り回しても破れないけど

一枚を引っ張ると簡単に破れる場所w






他にも…くじ引きを作ったり

まだまだやることたくさんありますが

子供たちの笑顔を想像して…

頑張ろうと思いますw
















*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】






























たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*