✳︎2023年アメトピ掲載記事✳︎ | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


この一年もたくさんたくさん

色んなことが次々とありました。






毎日が慌ただしくて、昨日何したか、

何食べたかも思い出せない中←

それでもこのブログに日常を記し

自分の気持ちと向き合いながら

少しずつ前に前に…進んできた気がします。






反抗期たちを日々相手に…

そして夫への不満までも

自分の気持ちをこうして

アウトプットする場がなければ

間違いなく私は暗い闇の中で

身動き取れなくなっていたと思います。






私がブログで日常を残している事は

家族も友人も、誰一人、何も知りません。

今では子供たちから反抗される度に

絶対、記録に残してやるからな!

心の中で思って消化しながら

自分たちのことを私目線でのみ記され

ざまーみろという気持ちも大いにあります。






初めはこのブログが、私の経験が、

誰かの役に立てば…なんて思っていましたが

全然、そんなこと今では全く思えずに

私が、このブログを通じて

温かいコメントで励ましていただき

いいね、フォローしていただき

たくさんの方と繋がることが出来て

本当に、有難く…心に沁みております。

ありがとうございます。






また来年は反抗期息子が受験生。。

更にわちゃわちゃなる予感しかしません。






どうぞ、懲りずにお付き合いください笑笑






【2023年】

✳︎アメトピ掲載記事✳︎

















































































✳︎毎回「お金がない」と言う息子の友人。✳︎





今年もたくさんの記事を取り上げていただき

ありがとうございました。





良いお年をお過ごし下さい絵馬



*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】

たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*