二度見した妹からの写真。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


私には7つ下の妹がいます。

妹は3歳児と1歳児の母。






結構、昔から

私と妹はシンクロ率が高め。








妹とは本当に無意識で

同時に同じことを言うなんて日常茶飯事。

たまたま買った絵本が同じだったり

違う場所でそれぞれ買った自分の靴が

色も全く同じものを買ってたり

数ある変なLINEスタンプの中から

突然、同時に、同じものを送信したり

シンクロ率がものすごく高い。







そんな妹からうちの次女と三女に

「泊まりおいでー」とお声がかかり笑

次女と三女は2泊3日で妹宅へ外泊。








そして翌朝。

妹からのLINEみて二度見した笑













被ってるやーーん笑笑








最近、買った三女の激安Tシャツが

見事に被ってる笑い泣き笑い泣き笑い泣き









それぞれ別で買った子供服…

妹からは

荷物から服を出す時に

三度見したわ。







…だよね。

数百円で売ってたよね笑

涼しそうだしシワになりにくそうだし

園で汚れてもいいやと思って買ったよね。







まぁ結果、お揃コーデでいいじゃん笑







次女三女がいなくてとても静かな我が家。

息子もその日は太鼓で夜不在。

私たち夫婦と反抗長女だけという

珍しい組み合わせとなり、娘を外食に誘う夫。







ちょっと小洒落た雰囲気のお店に

3人で行きましたロゼワイン




長女もご機嫌で学校の話をしていて

いい時間でした














*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】







たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*