友人のスマホが見つかった場所。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


小3次女の同級生が荒れている真顔


しかも…


かなり荒れているのです。








女の子同士のイザコザって…

早くてもう低学年から…

そして大体…3〜4年生から本格化して…

5〜6年生になると

うまーく大人の目を誤魔化しながら…

やり方が陰湿になったり…









長女の頃からこういうことは

たくさん見てきましたが

今回の次女の同級生は…まぁ…ひどい。










次女の学年では、1学期の後半から

頻繁に持ち物がなくなる案件が発生。









最初は文房具が無くなったり…でしたが

だんだん、靴がなくなったり。








次女と仲良しの子も靴がなくなり

上靴で家まで帰宅し…翌日に

トイレのゴミ箱で靴が見つかったんです魂









そんな事がしばらく続く中

ある日、衝撃的な出来事が。










女の子数人で放課後

公園に集合して遊んでた時のこと。











一緒に遊んでた子のバックから

スマホが無くなってしまいました。










どこ探してもなく…その日は解散して

その子は帰宅してスマホが無くなったことを

お母さんに話しました。









お母さんがスマホのGPSで場所を特定すると

なんと…一緒に遊んでたAちゃんの家‼︎‼︎









お母さんがAちゃんの家へ理由を尋ねに行き

この家にスマホがあることを話しました。










Aちゃん、さすがに自分がやったと罪を認め

庭から

スマホを

掘り出したのですハッ









いやいやもう、何が心配って

その子の心理状態よ真顔










友達のバッグから勝手にスマホを取り

持ち帰って…埋める????

埋めないでしょ。









Aちゃんのお母さん…

我が子がしたこと認めて

取り返しつかなくなる前に

娘のことちゃんと見てほしい。








うちの子に限って…じゃない。








小学校三年生。

まだ親に責任があるんです。









荒れてる…って言葉で

片付けられないくらい

ショッキングな出来事でした。













*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】


たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*