反抗期息子と私に足りなかったもの。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


反抗期息子と停戦状態にある今。








学校に行かせなくていいなら

こんなにも状態が穏やかなものかと

何とも複雑な私の心境です。










本人にも、私にも気持ちに余裕がある。

学校もない、塾もない、習い事もない…

コロナだから当たり前にそれらを諦め

ジッと家で療養中の息子。

あ、ゲームはしてますw









言えば風呂掃除くらいはしてくれるし

勉強も多少やってる感じには見える。









お母さん、歴史の勉強一緒にしよう。

なんて、誘われたりなんかしてびっくり

面倒臭ぇなぁなんて思いながら

付き合ったりして。








これが学校始まったら…

朝起こすところから私はイラつき

帰宅してからもマイペースな行動にイラつき

息子も私にイラつき…反抗的態度になり

全てが悪循環になるんだろうなぁ。









そっか…反抗期息子と私には

時間的余裕

なかったんだなぁ。。










お互い時間に追われてない今

すこぶる関係良好だもんな。










息子…あと数日でバトル開始だハッ

体調不良で若干弱ってるくらいが丁度いいのか?笑










旦那はやっと、やっっっと…やっと…

今日からお仕事行きました…本当長かった。

頑張った、わたし。










長女が明け…私も旦那も三女も明け…

今週半ばに息子と次女が明けます。

もうみんなとっとと行ってくれと思いながら

全員…無事にコロナから復活して

安心している私です。
















*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】


たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*