思ってもいなかった男子高生からの告白。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


高1娘は男バスのマネージャーをしてます。








先日のホワイトデーでお菓子と

娘の好きなクロミの人形をくれた子が

もう一つ渡したい物があるけど

配送が間に合わず…もう少し待って!

と言ってきたA君がいました。

5名ほどイケメンがいる中の1人。







娘はやんわり断ったものの

数日後にA君から袋を渡されて帰宅。








帰宅して中を開けてた娘は叫ぶ。

La Jolie Museのアロマキャンドル。

え、なんでこう…センスいいの今の高校生。

しかも、かなりいい香り。

更には…何やら手紙が入っていたようで。







好きです。

付き合って下さい。






ママ…ちょっと苦しいわ…

まさかイケメンを振る日がくるなんて…

そして男バス部員にこんなこと言われるなんて

微塵も思ってなかった…

だって相変わらず距離感縮まらないし

私に対してみんなまだ敬語だよw

部活中も必要最低限の会話しかしないし

むしろ、なんで…??と思って。







大人の私からすると

今回娘に告白してきてくれた子は

入学してすぐ、娘にLINEを聞いてきた子。


元々その子は

ボランティア部に入ってバイトをする

ってはっきり言っていた子。


LINEの会話の中で

娘が男バスマネに入部したことを聞き

翌日には友達と入部体験に来て

何とそのまま入部した子w







私からすると

その頃から何となく怪しいと思ってたけど

そんな不確かなことを娘に言うわけもなく。

私の予想が的中してたなら…結構な時間温めたんだな…







これまでの関わりで思い当たること

何もなかったの?




……えー、本当に全然…

クラスでも他の女の子と話してるところを

ほとんど見たことないし

敢えて言うなら男バスの部員の中では

1番、気遣ってくれてたかも。


部員みんなが雨の日に傘を傘立てに

どんどんそのまま突っ込んで入れるから

私が全員分、クルクル止めて入れ直してたら

唯一、手伝いにきてくれたり

重いもの持ってたら、持ちに来てくれたり…


来月には今の2年生がもう引退して

マネージャーが私1人になるから

気まずくない?とか気にかけてくれたり。

なんなの、可愛い笑








こんなこと、普通なのか?

娘が鈍感なのか?微妙なところではあるけど

娘には先輩彼氏がおりまして。

タイミングって…本当に重要。







はっきり彼氏がいることを伝えると

困らせて本当にごめん!!

そう謝られたと言います…

私が胸を痛めました。








その子のお母さんが試合に来た時は

長女ちゃーん!!!バイバイデレデレ

とても娘を可愛がってくれるらしく

何となく…気まずいとは思ったようですが

翌日の部活でも、その子は友達として

普通に話しかけてきてくれて

むしろ今までより挨拶を頻繁にしたり

友人としての距離が縮まったのかな?









ん?でも、待てよ?笑笑

すっかり忘れていたけど

男バスって…

部内交際禁止

だったような笑笑








色々な経験させてもらえて

本当に親としては有難い…

や、羨ましい。

イケメン振るなんて…もったいな!!

内心思った母を許して。


















*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】








たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*