別人級に変化した思春期息子。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


僕は大きくなっても

ずっとこの家にいます。



そんなこと言ってるけど

そのうち彼女とか出来て

すぐ家を出ていくよ



彼女なんて出来ない

一人暮らしなんてしない




なんで?




怖いし

ずっとこの家でみんなで住みたいから。

だから僕はずっとこの家にいる!







小6の頃に撮影した息子の動画が出てきた。

そこにはまだ幼く可愛い息子がいました。

見てるだけで顔が緩み…涙出そう笑







たった3年しか経ってないのに

今では返事もしてくれない笑

別人級の変化。







こうなることを予想して撮った動画で

こうなることを予想して当時もいっぱい

ギューってしていたけど

足りなかったな。

動画に映る息子をどれだけ抱きしめたくても

無理なことで笑

もっともっとギューっとしてたらよかった…







今よりも顔が丸くて声が高くて

ニコニコ笑顔で可愛かった息子。







でも、ちゃんと成長してると言い聞かせて

この反抗期がいつか笑い話になるといいな。




















*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】















たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*