塾に提出したあり得ない息子の作文。 | ⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

⭐︎歳の差きょうだい⭐︎全員反抗期⭐︎

幼・小・中・高…
一番上と一番下の年齢差13歳‼︎

反抗期男子は受験生。
対応に頭悩ませながら日々をこなしています。

4人の子供と過ごす子育て奮闘日記…‼︎

✳︎訪問ありがとうございます✳︎

皆様からの「いいね」と
温かいコメントに感謝です‼︎

チューリップ初めましての方チューリップ

✳︎自己紹介✳︎


*:・゜。*:・゜*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:・゜。*:


息子が塾のリュックから放り出し

暫くずっと置きっぱなしにされたプリント。




いい加減に片付けろよ




そう苛立ちながらも、言えば喧嘩になる故

不要なものだけ処分しようと中身を確認。






その中に塾に提出した作文が出てきた。

毎月、作文指導があり、短い作文を提出しています。






【通学路】


僕の通学路は家を出て学校まで20分という

日によって長いと感じたり短いと感じたりする

直線の通学路だ。

直線とはいっても店や建物が何もない。

しかし僕はこの通学路が好きだ。


ある日、僕はいつも通り下校して

1人で歩いていた。


自然が豊かで静かなので

ただ、ゆっくり歩いていた。


すると反対側から

帰宅中か散歩かは分からない、

知らないおじいさんが歩いてきた。


すれ違った瞬間、おじいさんも僕の方に

方向を変えたのだ。


僕は恐怖や驚きが隠せず、走ってしまった。


この出来事に僕は、

もう一度このおじいさんに会いたいと思った。


このおじいさんは、

僕とすれ違うのを目安にしているのか、

ストーカーなのか、知りたいからだ。







オイwww



目安にもしてなければ

ストーカーでもねーよ笑笑



笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






作文は嘘かいていいから。

そう認識している息子。

確かにそれはそう、嘘でもいいのよ。

思ってないことを「思った」って書いていい。





でもさ。

おじいさんのストーカーはないわw





相変わらずのアホっぷりが確認できて

安心した母であります。














*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*


【過去のアメトピ掲載記事】





















たくさんの方に訪問していただき

いいね、コメントを

本当にありがとうございましたおねがい


*+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+**+:。.。:+*