魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

 ♡ 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《土11》 頑張り過ぎ

 

あなたはがんばれば一通りのことは出来る人

 

その課題が大きく重いものであるほどに

ヤル気も力も出る!がんばりやさんですね

これまでも色々なことを成し遂げてきたでしょう

 

でも もう がんばるやり方を変える転換点ですね

 

途中で苦しくなったり

やり遂げても 後で疲れてしまうなら

頑張り過ぎです

 

自分1人でがんばらず 人に助けを求めましょう

 

「変更してはいけない」という生き癖

「自分を抑える」という生き癖

つい人を優先してしまう方に   

親子代々の生き癖

風のように生きる   

感情不感症

生き方を変えるチャンス~がんばる人

「がんばらない」ために

ADHDカルタ(ゆ)っくりと すすんでいこう きみらしく

老いを生きる~叔父他界

老いを生きる〜優先順位と身体からのサイン

重いイカリ さぁ どうする?

なにを優先する?

一字書宣
「さみしい」をリーディング
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《葉18》 黙ってないでお願いする

 

1人でがんばらない 人に助けを求める

 

がんばれば何とか出来てきて

そうして多くのことをやり遂げてきましたね

 

本当にあなたはよくがんばりました!

 

でも これからは1人でがんばらない

という道を行っても良いのですよ

 

他者優先であったなら

今後は自分を大切に 

心の声を外に発していきましょう

 

お願い 依頼をして 

人に助けを求めましょう

 

ADHD日記~周囲に助けを求めましょう

ペアレントトレーニング記~ADHDの子供を持つお母さんの共通点

鑑定実例~お金を遣いたくなるワケ 
女神山ニューイヤーリトリート~気持ちを保つ

「がんばらない」ために

三択~2枚目

ADHDカルタ(フ)ォローしてできないことがたくさんあるの

話してみる 

鑑定実例~助けてもらうわたし

幸せの天空ショー 三択~夕焼け

映画「アメイジングジャーニー」~怖れの黒い水
「人と比べる」をリーディング
カード読み解き練習
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

ちゃんと言おう

助けを求めよう

もうひとりでがんばらない!

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子