鑑定実例(1)とっ散らかっているわたし

 

 

続きです。

 

 

 

自分が多様性に富んでいて

(富み過ぎて さらに中で飛んでいるので)

心の中の整理がままならないこと

 

自分の多様性をわかって欲しくて

相手に伝えるのだけど

どうしても思うように伝わらないこと

 

 

このダブルの「もどかしさ」

大きな憂鬱としてあったAちゃん。

 

 

 

解決法は図解の

緑の矢印 ⇔ です。

 

 

 

 

Aちゃんのこの多様性を

「愛おしい」「かわいい」と理解してくれる人に

間に入ってもらう 

 

のがひとつ。

 

 

ただ このメッセージは

間接的な意味であって

 

「今までのように

 自分1人で頑張ってやろうとしない」

 

こっちがメインのメッセージ。

 

 

 

あのね Aちゃんは

ハッキリ申し上げて

 

がんばらない方がいい人なの。

 

 

えー 

もっとハッキリ言っちゃうと

 

頑張ると空回りしちゃうタイプの人なの。

 

 

「それ やめとき!」 

 

「だってあなた 

 そういう(宇宙)人なんだから!」

 

「無理しちゃダメ!」

 

って方なのね。

 

 

 

これまで Aちゃんは 

 

赤い矢印で 自分から

相手(緑の〇)にエネルギーを向ける

(伝えようとする 自分が何とかしようとする)

 

という努力をしてきました。

 

 

でも それをもうやめて

緑の矢印のように

理解して 間に入ってくれる人に

頼んだり任せたりすること

 

 

具体的には

 

自分の感覚を相手の人にわかるように

誰かに通訳してもらったり

 

誤解がありそうな時に取り持ってもらう

 

といいのね。

 

 

 

それから

 

Aちゃんの方から →

相手の人に向かうのではなく

 

Aちゃんの方に ←

近づいてきてもらうこと

 

 

Aちゃんの色々な要素を

「かわいい」「愛らしい」

と理解しようとしてくれる人と

ご縁と絆を結んでいく

というやり方での

人間関係を築いていく方がいいのね。

 

 

 

1人で なんとかがんばって

やりきろうとしない

 

つまり 

 

「助けてもらう」

という立ち位置で物事をこなしていく

 

赤(Aちゃん)緑(お相手)

双方にとっての調和につながる

 

間に入って

緑の矢印⇔のつなぎ役をした人も

自分がお役に立てた嬉しさで

三方が万々歳になる 

 

のです。

 

 

Aちゃんは人に「助けてもらう」ことで

新たにわかる感覚もあり

湧き上がる形での感謝も感じられるでしょう。

 

 

Aちゃんと携わるご縁のある方々も

同じように Aちゃんとのやりとりで

お互いに新たな感覚を経験することになるのね。

 

 

 

その方向へ移行していくには

 

これまで懸命に頑張って

人に伝えようとしたり

何かをしようとしてきた自分から

離れるような気がして淋しかったり 

 

「本当にこれでいいのかなぁ」

 

とザワザワするかもしれない…

 

 

 

けれどね Aちゃん!

 

地球平和のためにも♡

ぜひ! 

その方向へスイッチしていってください(^0^)/

 

 

今までの努力もちゃんと認めながら 

少しずつで大丈夫なので ね(o^-')b

 

 

 

 

 

 

Aちゃんも

宇宙人さん的特徴の御多分にもれず

 

「ピンチの時は必ず助っ人が現れる」

 

という要素を

多様性のカラーの中にしっかりお持ちで

(どうにも放っておけなくて人が集まってくる)

 

その点 ご自分でも自覚しています。

 

 

今まで封印気味だったこの要素を

大きく発揮していくことが

今後Aちゃんの「やりたいこと」にも

関わっていくことになります。

 

 

なので 練習練習!

 

 

 

つづく

 

 

鑑定実例(3)

 

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 4 Support サポート

 

サポートを求めましょう

 

あなたは今まで 

多くの人を支援してきたのでしょう

でも逆に 支援されるのが苦手なのでは?

 

木も1人で立っているようで

太陽や土や雨… 

様々な力のサポートを受けています

 

実や樹脂や木陰… 

ちゃんと誰かに与えています

 

お互い様で成り立っているのです

 

遠慮せずサポートを求め受け取り 

また次は与えて 助け合いを循環させましょう

 

 

 

(藍)サイキックタロットカード 青9 

Suffering in Silence 無言の苦しみ

 

ひとりでがんばらない 助けを求める  

 

頑張りやさんの方が引かれる傾向のカードです

 

がんばれば何とか出来てきて

そうして多くのことをやり遂げてきましたね

 

本当にあなたはよくがんばりました!

 

でも これからは1人でがんばらない

という道を行っても良いのですよ

 

他者優先であったなら 

今後は自分を大切に 

心の声を外に発していきましょう

 

お願い 依頼をして 人に助けを求めましょう

 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 16 星

 

受け取る 感謝 足るを知る

 

あなたは受け取ることが出来る

「たくさん」の中にいます

 

つねに望んでいる星は降り注いでいるけれど

”当然”や”当たり前”の気持ちでは受け取れません

 

また日本的な美徳とされる

”遠慮”や”謙遜”があっても難しいでしょう

 

身の周りにあふれ与えられている

たくさん「ある」ものを

感謝の気持ちで手を広げ 

存分に受け取りましょう

 

 

 

(赤)ジプシーカード 52 Young Woman 若い女性

 

活気 積極的に 清々しさ

 

活力が高まっています

躊躇せずやってみるのが良いでしょう

 

あなたはサポートを仰げる人

それはあなたの純粋さ 素直さゆえです

 

政略や企みが合わないのは

ご自分でおわかりでしょう

 

エネルギッシュにまっすぐ進みましょう

 

 

~ たまゆら占い より ~

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子