鑑定実例(1) とっ散らかっているわたし

 

鑑定実例(2)助けてもらうわたし

 

 

続きです。

 

 

 

自分の中にある多様性に

混乱することも多々あったというAちゃん。

 

 

 

 

自分(赤)相手(緑)の感覚の違いで

行き違いや誤解という場面も度々経験して

自分の多様性を 

 

「これじゃダメ!」 

「もっとまとめないと!」

 

と思い続けて 

自分を責めてきた所もあります。

 

 

Aちゃんのカードで言うと

真ん中のイガイガした感じがそうね。

 

 

 

 

だけどその多様性が 

Aちゃんのとっても素敵な魅力なのキラキラ

 

 

Aちゃんは今ちょうど 

より宇宙人的な「感覚」に従う方へ

向かいつつある途中。

 

 

身体に不調が出たり 

突然「パッ!」とヒラメキが起こる

ということが現実に起きてきています。

 

 

それも 自分で

 

「これはサインかもしれないひらめき電球

 

立ち止まって

冷静に読み取る姿勢を取っています。

 

 

頭で考え過ぎてしまうと 

空回り方向へ行ってしまうので

 

直感や「感じたこと」を大切にする

 

この姿勢はとっても大事ですね。

 

 

 

Aちゃんは今後 

いくつか大きな決断を控えていますが

その時 自分らしい決断をするためにも

 

今 身体や直感からもサインを得て

練習を重ねている と感じます。

 

 

 

色キチ 色とりどり 

色々様々 なんでも 合格

 

コロコロ変わるのも 

不完全でもOKOK

 

 

多様性の中にあるその時々の色

自分(魂・本当の気持ち)

一瞬一瞬 丁寧に

拾ってあげてくださいね。

 

 

 

最後に 

Aちゃんの今後に出ていたカードを紹介します。

 

 

 

(青)エンジェリックウィスパーカード

44  You Are Protected And Loved 

あなたは守られ愛されています

 

愛 守護を見る 安心 祈り

 

このカードは 

あなたは愛と守護に包まれているので

もう安心できるのだよ と告げています

 

今まで大切に守ってきたものがあったのでしょう

これからはあなたが守られていいのです

 

また あなたは祈りのパワーが強い人

 

守りたい愛したい人や状況に対して希望を念じ

エネルギーを与えられると信じ 祈りましょう

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

誰もが そのままで 

守られ愛される存在です

 

 

自分とは違う数の違う要素を持っている人も

自分とは幅の違う感覚を持つ人も

 

みんなみんな 

そのままで 守られ 愛される存在なのです

 

 

 

「どんな自分でもそのままでいいんだ!

 

と思えたら 

この絵の女性のように 

温かいマゼンタの色の中で

心から安心していられますね笑3

 

 

 

様々なカラーを持ったAちゃんが 

幅のある感覚ごと 

すっぽりこのマゼンタ色の安心に

包まれますようにキラキラ

 

 

 

Aちゃん

リーディングとシェアの許可を

どうもありがとうございましたハート

 

 

 

そして ここまで読んでくださった方に

 

 

もしも…

 

(自分とこの人 なんか違うな)

 

と感じた時は 

Aちゃんの「多様性の要素」のことを思い出して 

理解しようとしてくださると嬉しいです。

 


 

~ 鑑定実例 Aちゃん 終わり ~

 

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 1 Heart ハート

 

そのままのあなたを大切に

 

心のままに ありのままに在る時 

あなたは光り輝いています

 

どんな感情でも 思いでも

自分自身を 自分の気持ちを 大切にしましょう

 

そのままのあなたを認めれば

自然と花が開くようにハートもゆるむでしょう

 

ハートは輝くまま ここにあります

あなたの真性の光を見つめてみてくださいね

 

 

 

(橙)ソウルメイトカード 19 

Higher Self ハイヤーセルフ

 

なんとなくの直感を信じましょう

 

あなたは常に「答え」を受け取っています

 

そのことに直面した時 

1番最初に感じたこと なんとなくそう思った 

それが直感であり答え

 

それでも まだ迷い悩むなら 天に質問を投げ 

見聞きするものから情報を受け取りましょう

 

天は「答え」のサインを常に送っているのですから

 

 

~ たまゆら占いより ~

 

 

 

 

 

魂響書占 たまゆらしょせん 恵理子