やりたいことがあるのに

 

何かに阻まれている と感じるなら

 

 

今はまだ

 

タイミングじゃないから

 

 

力が入っていませんか?

 

熱いけれど

 

頑なな気持ちはどうでしょう?

 

 

力も 気持ちも

 

ふわ~っと ゆるんだ時が

 

グッドタイミング!!

 

 

 

 

 

 

 

 

重いイカリをドドン!と構えている女性

 

 

どう見ても女性らしいのに

 

このいで立ち

 

 

違和感がありますね

 

 

 

彼女がこのイカリを持ち運ぶとしたら?

 

 

「いやいや その細い腕(力)じゃ無理でしょ!」

 

と言いたくなる

 

 

それでも 彼女が

 

「自分で運ぶんだから!」

 

と強く言い張っていたら?

 

 

そばにいる人は

 

彼女を助けてあげたいと思っていても

 

手を出せないでしょうね

 

 

 

もし 今 なにかやりたいことがあって

 

うまく進まないなぁ…と感じているのなら

 

このイカリの彼女と同じ状態かもしれません

 

 

「なんとしても 自分でやるのよ!」

 

と確かに情熱はあるけれど

 

頑なになっていませんか?

 

 

 

あなたは彼女と同じように

 

とても女性らしい女性です

 

 

彼女も あなたも

 

「自分で~~するのよ!」

 

「わたしがやるのよ!」

 

という 「!」 で力が入る方法は

 

もう合わなくなっています

 

 

何かすることがあるとしても

 

ふわ~っと ゆるんでから

 

にしませんか


 

 

 

(黄)アールヌーボーカード 35 イカリ

 

がんばりや   転換点 やり方を変える

 

あなたはがんばれば一通りのことは出来る人

 

その課題が大きく重いものであるほどに

ヤル気も力も出る!がんばりやさんですね

 

重いイカリだって

1人で持ち上げようとするように

これまでも色々なことを成し遂げてきたでしょう

 

今後 絵の彼女はこのイカリをどうするでしょう?

それがあなたが取りたい行動なのでしょう

 

イカリを手から離すと感じたなら

これまでのがんばるやり方を変える転換点にいます

 

もう 自分1人でがんばらず 

人に助けを求めましょう

 

 

その他のメッセージ

 

「変更してはいけない」という生き癖   

つい人を優先してしまう方に 

親子代々の生き癖 

風のように生きる   

感情不感症 

生き方変えるチャンス~がんばる人    

「がんばらない」ために 

ADHDカルタ(ゆ)っくりと すすんでいこう きみらしく   

老いを生きる~叔父他界   

老いを生きる~優先順位と身体からのサイン 

重いイカリ さぁ どうする? 

なにを優先する?

「さみしい」をリーディング 

魂響♡書宣Ⅰ~茶 

魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

 

魂響一字書宣 たまゆらいちじしょせんは

 

その時の素直な自分 秘力 魅力 可能性を

 

「魂の響き」として

 

1枚のカードを読み解き

 

輝く陽光のイメージで表した書

 

 

 

 

今 気になる漢字はどれですか?

 

 

一覧から選び

 

あなたの魂の響きを受け取ってください

 

 

魂響一字書宣 一覧