魂響 ♡ 書宣

 たまゆら ハート しょせん

 

直感カードリーディング

の中でよく出た言葉と

私が経験したカードの世界観を

♡イラストにしてまとめました

 

 

 

今日のテーマ

 

 

 

 

「自分の答えは自分で受け取れる」

 

と信じて選択し 

 

具体策を受け取ってください

 

 

リンク先は参照記事です

 

 

 

気になる色はどれですか?

 

茶 ♡ 青 ♡ 

 

 

 

 

 

 


 

 

を選んだ方

 

 

《土23》 世間体

 

人目を気にしていないか

 

人の視線を過剰に感じていませんか?

またはあなたが誰かや何かを気にして見張っているのかも 

 

相手を敵とみなすと  悪意がわき起こったり   

足がすくんで行動に移せないこともあるでしょう

 

相手や対象を違う視点で見てみましょう

 

敵と感じているのは心の中だけで

あなた自身の心の怖れと

戦っているのかもしれませんよ

 

 

境界線を引く 

自由に思うがままに 

無邪気さを思い出す 

剣を置く~戦いをやめる  

感情不感症

ADHDカルタ(だ)いじょうぶ みんなそんなに きにしてないよ

キマリってなんだろう? 

怒りと哀しみの感情 

評価って~評価の得方と行動の仕方 

なにを優先する? 

おみくじ
魂響♡書宣Ⅱ 

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《土20》 心配性

 

つい悪い方に考えたり 

先がどうなるかわからないことを心配したり

そんな想像や妄想をしてしまうことが

あなたの思い方の癖かもしれませんね

 

不安や怖れを感じることは
人間なので仕方ありません

 

でも そのまま心配したり考え続けても

何も事態が変わらないのであれば

違うことに気を向けるよう 
切り替えに努めましょう

 

「心配する」を「信頼する」に変えて

今 出来ることをしていきましょう

 

ADHD日記~問題多発
「不安を持つ」という生き癖

心配より信頼で

「心配する」という生き癖

七択~青のカード

子供には受け継がない要素

ADHDカルタ(ま)たあした そういってくれるともだち たくさんほしい

老いを生きる~父の変化 

三択~流  

「批判」をリーディング

一字書宣
魂響♡書宣Ⅱ

 

 

 

 

を選んだ方

 

 

《土7》 怖れ

 

その不安は本当のことか

 

「怖い」と思うのは相手が見えていないからでは?

「反対されている」という思いも確証がありますか?

 

まず 敵・反対者と思っている相手を見定めましょう

 

疑惑の色眼鏡をはずして 一歩踏み込んで 

心から思いを話してみたり その人を見てみましょう

 

怖れや不安を心から退ければ  

あなたの気持ちや状況 なにかが変わるでしょう

 

怖さを味わう 

変化の扉 

「本音を言ってはいけない」という生き癖 

男性性と女性性のバランス 

美しい所作 

ADHDカルタ(は)っしょうしても みすてないでね ぼくのこと

怒りと哀しみの感情 

「心機一転」をリーディング 

三択~怖 

映画「アメイジングジャーニー」~怖れの黒い水 

三択~決
カード読み解き練習

魂響♡書宣Ⅱ
 

 

 

 

 

いつも まわりを

気にし過ぎてない?

不安ばかり見てない?

 

 

 

 

 

 

 

 

魂響♡書宣 一覧

 

 

 

魂響書宣 たまゆらしょせん 恵理子